真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
新型に勝つには・・・
2009-11-09 Mon 13:13
油断したらいけないんだけど

学校もインフルエンザに神経質になってるらしい。

他の学年も数クラス とっかえひっかえで学級閉鎖の波。

実家のない シングルマザーたち どうしてるんだろう・・・

って、ニートに心配されちゃ 終わりだな(笑)



あんちゃん 今季 2度目の学級閉鎖ですよ。

フルは 33人中 4人

勉強 だいじょぶ?とか 心にもないこと 書いてみましたけど

いっそのこと みんな ネットで勉強すればいいじゃん!

スカイプで 全員集まって 授業でいいじゃん!

とか、考える 今日この頃。




一応 まんたろうにも聞いてみました。

「まんちゃんクラスは お休みいるの?」


Σ(゜Д゜)!

「昨日まで ずーーーっと ゼロカロリーだったけど

今日は 1人 お休みなの・・・
























おたふくで。



( ゚Д゚)ハァ? 


おたふくですか? この時期に?

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


2年生 アホだから 病気にならない疑惑 再び浮上・・・


しかも ナニ? ゼロカロリーって。


同じサイズなんだもの。

お勉強よりも 元気なのが なにより♪
New Window | About my Girls | Comment:10 | TB:0 
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2009-11-07 Sat 17:34
もうね・・・

夕べは エロスのノルマを果たすのに徹夜ですよ(笑)

で、 今日も なぜか 試合開始の時間に合わせて
行動するジョニー (爆)


ちょっと縁起が悪いって ネタになってる カレーの残りに

カツ!を入れて

ついでに ハム!食っちゃえっ!

勝つのよ!!!

(ノ´∀`*)  てなわけで

本日 日本一が決まるかもしれないので

みなさまも TV見なさい。

それと 松井さん 大活躍 おめでと♪

まんたろう 腹の中w

まんたろう 出産まで15時間のジョニーと ゴリラ ゴジラ♪

縁起がよさそうなので 出してみたわ♪
New Window | Lil Talk | Comment:12 | TB:0 
利き手の偶然
2009-11-05 Thu 20:13
あんちゃん まんちゃんが欲しいと

買った マグカップ。

ん?


なぬ?


ナンデ?

皆様 取っ手の位置に ご注目ください。



なんで 逆?


っていうか 

あんちゃん 左利き まんたろう 右利き


もし それをわかって ジョニーに持ってきたのなら

この子達 将来 学者さんか芸術家よ・・・


Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

根拠はないけどね。(笑)
New Window | About my Girls | Comment:12 | TB:0 
ズダダダダダダ・・・
2009-11-04 Wed 14:09
男の子の 口戦争でもあるまいし

口を ぱかーんと開けて 空を見上げ 大きな声で


ひゅぅーーん♪

ずどどどどーん♪




もちろん まんたろう2年生女子ですけどね
(ノ´∀`*)

何かと思ったら













びゅーーーーーん。

ベジータ 到着!







<おわり>
New Window | About my Girls | Comment:16 | TB:0 
今日は 何の日? (まんたろう編)
2009-11-03 Tue 11:45
言うほど 寒くないねぇ。
富士山も雪をかぶり

空は 抜けるように青いわ・・・

しかも 陽が当たってるベランダ。


暑いし♪


そんな 素敵な休日。


まんたろうが言いました。














「今日は ムンカの日♪」








帝国かっ!
New Window | About my Girls | Comment:10 | TB:0 
BACK | 真夜中のジョニート | NEXT
