真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
セ・開幕♪♪♪
2010-03-26 Fri 19:00

開幕ですよ♪ 

今年も日本一ですよー♪

(あんまりでかいこと言わないようにしよう)



ところで もう8歳のまんたろうですが

まだまだ今年もやってくれました・・・















祝開幕 種田


まだやるか!www

ドームに連れてけと うるさい女です。

っていうか まんたろうの種田を3歳から見てる皆様・・・

体は大きくなりましたけど
中身は 愛すべきアホのままですよ。

ホント・・・いつまで 種田をやってくれるのやら(笑)





開幕記念ってことで また出しておこう。


お約束♪


今年もジャイアンツとジョニー一家を

よろしくどうぞ♪

って、書いてる今 先制点を取られたジャマイカ!!!)





 
New Window | Lil Talk | Comment:8 | TB:0 
雪と娘と私♪
2010-02-18 Thu 20:20
10年以上ぶりに ここで雪が積もったので

記念に書きましょうwww

まだAM4時です。


今朝は4時に目が覚めて

ルールもわからず オリンピックのカーリングを見ていると


雪!!


2度寝どころじゃありませんてw

豪雪地帯の皆様には ごめんなさいなんですけど

ほんと 雪って 富士山に積もったのを眺めるだけのココですから。





そして ニートじゃなくなったジョニーは

出勤しようと 階段を降りると そこには・・・
















寂しげなw

残骸?

((o(>▽<)o))



いえいえ、ママには ちゃ~んとわかりますよ。

あんまんちゃんからのプレゼントがひっそりと♪




もう 雪も止んで ただただ寒いだけの朝だったけど

やる気まんまん♪

仕事もはかどること!!(嘘)



もう帰りには すっかり晴天で 富士山も見えてましたけど。


「おお。きれいじゃないの!信号待ちで富士山をぱちりんこ♪」

・・・と、目論んだのですが・・・




















こんな運命 イヤ!

ハイ、出ました。


なんてステキなタイミング。


バカトラックにジャマされましたよッ!!




(*`Д´)ノ なんなんだよッ!!
New Window | WHY? | Comment:10 | TB:0 
さて、どうしましょ&近況♪
2010-01-12 Tue 20:09
ジョニート 


ニートじゃなくなっちゃったー!



Σ(ノ∀`*)

さて、ここは どうしましょ♪


最近はついったーでつぶやいてるので

ここは静かですけど


近況としては 正月2日から マイコプラズマ肺炎になった あんちゃん。

やっと今日から学校に行けましたよ♪

タイのオカマのような走り方のあんちゃんが 余計に華奢になっちゃって・・・


まんたろうが りんごすってくれたりしてました。




そして、まんたろう。(*´艸`)


学校で鉄棒の級取り?をがんばってるそうですが・・・



文句タレぶー太郎が ぷりぷりしてたので聞いてみると。







「まんたん おサルさんじゃないし!!

こんなのできないしーっ!」







( ̄д ̄)エー


こりゃ ムリ。
New Window | Lil Talk | Comment:12 | TB:0 
まんたろうのお楽しみ♪
2009-11-25 Wed 17:17
帰宅時間に 外を見ると

コロコロコロコロ・・・

ジョニーを見つけた2匹が

コロコロ走ってきましたよ。

超かわいいんですけど(ノ´∀`*) ←バカ親


帰宅して すぐに 本日の欠席者を報告する。

新型の情報は大事ですからね。



手洗い・うがいして すぐに まんたろうが ソワソワ。



「ねえ、まんちゃんの食べてない?」





なにを?










(;゚д゚)ァ.... はいはい。コレね・・・?

そんなの いつ買ったんだか。

スプレーの飴ですよ。

こんなもん 食わねーよ・・・

体に悪そうだもの。

ママは長生きするんだもの・・・

Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

New Window | About my Girls | Comment:12 | TB:0 
バカ親の独り言
2009-11-23 Mon 16:35
いつも おかしな発言したり

小さな頭で ずるがしこいこと考えてたりする

まんたろうですが・・・



朝 起きたら テーブルの上に







メロメロ♪

かわいすぎるー!(ノ´∀`*)

手作りの服 着てるー!!

上3人 男だったから もう こんな女の子のやらかすことが

かわいすぎるー!!
New Window | Lil Talk | Comment:10 | TB:0 
| 真夜中のジョニート | NEXT
