真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
ニートの性
2009-10-28 Wed 20:36
夢中だなw

今日は あんまんちゃんの 季節性フルの注射に行った。

足りなくなっちゃうよ!情報を聞いたので あわてて。



そこは ご近所の じいちゃん ばあちゃん病院なんだけど

名前が呼ばれるまで 外でDSでもさせておかないと・・・




そこへ 中から ちょっとおしゃれにしてる お兄さんが出てきた。

マスクをして なにやら 挙動不審。


ナースも中から 会計しに来るし 薬も薬局の人が持って来て

VIP待遇じゃないか・・・


と、思ったら 突然 彼は ジョニーに言いました。







「(ノ´∀`*) やっちゃいましたよ!新型っす!」


( ̄д ̄)エー !?
それで お外に隔離?

(うちの かわいい娘たちには 近寄らないで下さいっ。)



「ぼく 単身赴任で1人なんで だいじょぶっすかね」


(さあ、どうでしょうね・・・)


「家族には ちょうどいい隔離ですけどねw」


(そうね・・・帰ってくるなって言われるよ?絶対)


「まぁ、死ぬことはないだろうけど ぼく 大人なのに・・・」


(そいつは わからないよ?)


「タミフル飲んでれば だいじょぶっすよねっ?」


(先生じゃないもん。知らんがな。)



1人寂しく ため息つく いい大人を見て


(面倒見てあげるから 時給2000円くれないかしら)


という、不埒な考えを押し殺した ニートのジョニーじゃった。





最後に 「お大事に♪」と言うつもりが




「お元気で♪」


と、言ってしまったことは ナイショの方向で・・・



ココで謝っておく。

最後の一言で お熱が上がってたら ごめんね。
New Window | Lil Talk | Comment:19 | TB:0 
★祝 セ 制覇★
2009-10-24 Sat 22:23
小さいけどね♪
これは 昨日の画像ですけど・・・

祝 セリーグ制覇♪



ジョニートは 今年は自宅で

ジャイアンツ観戦専用アクオスで参戦でしたけど・・・(笑)



もう 今日は

谷さんの 満塁アーチに


 惚れてまうやろーー!



続く 若手Pたちに



惚れてまうやろーーっ!



大変でしたよ。(ノ´∀`*)



みなさま 今年もありがとう♪

まだ 日本一 待ってますからね。

そのときは 自宅ビールかけ。

もう ビール仕入れないと。((o(>▽<)o))




で、 今日のまんたろうですが・・・


一緒に応援歌歌い メガホン叩いてるんですが・・・

なぜか どべごんずの攻撃になると かぶりつく。



ナンデ?







「だって 阿部ちゃんが かわいいの♪」












ボケボケでごめん

 「ほら♪ リボンちゃん♪」 



それ リボンじゃないし。

でも そう見えるし。




とにかく 勝ったわ!

気分は最高♪♪♪


●●さんの最後の打席には ちょっと ウルっときましたが。
お疲れ様でした。
New Window | Lil Talk | Comment:14 | TB:0 
G関係者以外 立ち入り禁止
2009-10-23 Fri 21:53
3匹 ジャビ子♪

最初・・・

あぁ、またかと・・・


6回くらいで 身体が火照ってきました。

すぐに 心が痛くなりました・・・



ユニフォーム 脱いだろかー! 思っていたら

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \



なんと UPDOWNの激しい試合だったのでしょう・・・






<今日の一言>


脇谷さん・・・(*・・*)





惚れてまうやろーーーーっ!


さ、明日もがんばろな♪

New Window | Lil Talk | Comment:8 | TB:0 
エロの合間の流星群たち
2009-10-22 Thu 02:29
携帯カメラなんてダメね・・・w

なんにも 写りませんけどね (ノ´∀`*)

今夜も エロ小説の翻訳をやりながら

流星群を眺め、みくしで野菜や鳥の世話をし

柿の種の 柿だけを食べたりしていたら



ひょこっと ガールズ2匹が 起きてきた。


「ママちゃん、流れ星はー?」

「お空のコンディションはいいんだんけど 首が痛くてダメね」


「あたしたち 見たい♪」






しばらく 3人で 眺めましょう・・・


ええ、それまで数時間 出たり入ったり 
小一時間 ぼーーっと 空を見上げていた ジョニーが10個?
って、感じなのに・・・



うちの かわゆいガールズが 出てきて1分。




すごいの出たっ!((o(>▽<)o))



もうこれは 私の文章よりも

アンナさんの説明で書いてみましょう。







「大きなひとつが ぴえーっとなって



ぷわーーっ! しゃーーーーーーっ!



ぴらぴらぴらぴら・・・・・」









・・・ですってよ。

(我が家の小学3年生、表現の限界)


Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








★余談ではありますが。★


1人眺めていたら 放射点と正反対から 長い流れ星が・・・

!(*゚∀゚)♪あら♪ と、思ったジョニーに聞こえてきたのは・・・




「オイッ!そっちから来たら ダメだろ・・・

フェイントは禁止してくれよぉ」

と、流星群にお願いする声が。




これこそ まさに 「流れ星にお願い」


(*´艸`)  お後がよろしいようで♪
エロに戻ります・・・ハイ

New Window | Lil Talk | Comment:10 | TB:0 
たまに ジョニートのこと・・・
2009-10-20 Tue 11:33
更年期かしら・・・

ニート生活も長くなり・・・

翻訳の仕事も ちらほら。


1人になった 昼下がりに 意を決して 大型電気店へ・・・


新しいデジカメ欲しい♪




でも 行ったら最後。

ワクワクして 半日じゃ収まりませんから(爆)

買う予定もないのに 新商品のチェックは怠りなく

店員が寄ってきたら 逃げ足の速い 人見知り。






それでも デジカメの前で30分 うなってたら

とうとう店員に声かけられた。






「かわゆい娘を撮るのよ♪」



「でも 料理も撮るし マクロがきれいなほうがいいなぁ」



景色がよくない店員だったから うつむいて答えてたら・・・









こいつも 言った・・・






















「拙者なら 


こちらをお勧めですよ♪」








笑いがこらえられなかった・・・





だからっ!

接写が拙者に聞こえたらダメだって話。






お前は 武士かっ!!

((o(>▽<)o))
New Window | Lil Talk | Comment:10 | TB:0 
BACK | 真夜中のジョニート | NEXT
