真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
ニートよ!工場見学じゃなくて 面接に行けっ!!
2009-09-11 Fri 01:42
10日は 娘たち小学校主催の
工場見学の日・・・

不二家さんに行ってきた。

撮りたいところでは 撮影禁止。

仕方ないけど テンションダウン・・・



つまらん。





とっても 似合う格好で・・・

隣は303号室



むせるような 甘い匂いの中を歩き・・・




去年より 少なくなったとの証言があった
おみやげをもらい・・・

しょぼくね?





これが びろろーんって

内帽子になるってことに 驚き・・・

おむつですか?


もっと 驚いてしまったのが

案内係りのお兄さん 20代かなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

((´д`)) OH!!


















左手の指が 全部なかった。 

隠してもいなかった。

横で動いてる機械が「原因」で それが
その「結果」という 安易な結論に達して

!!!(゜∀゜;ノ)ノ

大人のジョニーでも ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

これは 子供の見学の時には
原因と結果じゃないとしても
「それ」は 隠すべきだ。

・・・・・と、思った。


テンション 再び ダウン!





びゅんびゅん流れてる ほっかほかのホームパイ。

そのすぐ近くの壁の下。



そこに 「試験中」と書かれた GBホイホイがあることも

ダメダメじゃないかと・・・

いるのか? ほんとに試験か?


テンション また ちょいダウン!





で、お知らせとしましては

工場長いわく

「今 国内でミルキーとホームパイを作っているのは

この工場だけです♪」





!(*゚∀゚)OH♪ ちょいアゲ



てなわけで もし みんなが買ったら 「ここ」製品ですってよ?



そして・・・







発売前の 「ミルキー 黒砂糖」



自慢げ に かつ 秘密裏 にくれました・・・












普通味(*´艸`)


一人 2個ずつ。





m9っ`Д´)  オイッ!


つまり なにか 心にひっかかる ツアーでした。とさ。

New Window | Lil Talk | Comment:10 | TB:0 
<<続 まんたろう ばーすでー | 真夜中のジョニート | 定義は アバウトだなー。と、正当化してみた。>>
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 Fri 08:09 | | #[ wanna change?]
その1っこ ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

たまたま今日起動できたオッチャンより

案内係のお兄ちゃん
もし労災ならば、なってしまった今は仕方ないから許してあげて
もし、それでも総務的な配属をしているなら・・・、不二家ちょっとすきになりますた
2009-09-11 Fri 23:06 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
2個ですよ?
ってことは あんちゃん、まんちゃんで終わりですから!
(私は ビデオ見せられてるときに 隣の女の1個を盗み食いしましたから♪)

確かに 労災で異動して・・・切らない会社♪
わかるんだけど 傷が スパッと。じゃなくてね。
あまりにホラーな感じで
それを隠さないっていうことが
意味不明だったのよ・・・
あれは あんまんちゃん 熱出ちゃう。
イケメンだったですけどー!( ̄ノθ ̄)オホ
2009-09-12 Sat 23:49 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
★ひみつくん★
秘密になんかするから 忘れてた!(ノ´∀`*)

次は 不二家のケーキ工場がいいな。
欲しくもないし 食べれないジョニーだけど
ガッチャンガッチャンが見たいんだもの。(笑)
2009-09-12 Sat 23:52 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
ものすごくあま~い香りだ漂ってそうだねぇ。
でもあたしも見学したい!
キューピーの工場とか行ってみたいのよ。
って、ほんとあーた面接行きなさいよ。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
2009-09-13 Sun 01:59 | URL | こびー #-[ wanna change?]
★たこびぃ★
面接ね・・・
どこも 実家がないっていうと 拒否られる(笑)
笑い事じゃないけど そんなもんさー。

「心配 ないさぁ~♪♪♪」

工場見学 くせになりそうだよ!!
2009-09-14 Mon 22:24 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
GBホイホイあるって・・・
そりゃテンション下がるわヾ(>▽<)ノ

ミルキー好きなおねーとしては、
自慢げ かつ 秘密裏 にくれた黒糖が気になる!!

つーか、ママさん、
なにだかんだ言って、楽しんでない?(* ̄艸 ̄)
2009-09-14 Mon 23:22 | URL | おねー #-[ wanna change?]
★おね~★
ねぇねぇ 奥さん!
昔のミルキーって もっと やわらかかったっしょ?
夏なんか 口に入れたら どろ~~っと。

黒糖味は・・・




普通味。(ノ´∀`*)

え、楽しんでますが 何か?
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

次は トラヤの羊羹だ!
2009-09-14 Mon 23:32 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
楽しんでないで、面接行きなさい(* ̄Д ̄)y━・~~~~~

トラヤに行ったら、羊羹ヨロシク。
好物なの(ノ´∀`*)
2009-09-15 Tue 00:45 | URL | おねー #-[ wanna change?]
★おね~★
羊羹好きは知ってますがな(笑)

トラヤのフトコロを おみやげで調査するために
行ってまいります!
たぶん 1本もらったら 送ります。

我が家 誰も食いません・・・

なのに なんで行く?(笑)
2009-09-15 Tue 22:16 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
