真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
夏も終わりね・・・
2009-09-02 Wed 11:47

 なんでだろな・・・

黒いものは 裏に返し

体操着ズボンのポッケから 砂を出し

スカートのポッケからは ハンカチを出し

ティッシュが入っていないか 確認する。

 

なのに 毎回 洗っちゃうのが

 

 

 

 水中眼鏡だろ?(笑)

コイツ

水中眼鏡って言ったら

「ママちゃん、それは ゴーグルですっ!」って

怒られたし。

お前ら それこそ 欧米かっ!だぞ・・・(ふるっ)

 

 

籠ごと どばーっと 洗濯機に突っ込むわけじゃないけど

毎回

「1枚 パーンツ! 2枚 パーンツ!・・・」って

やらなきゃ ダメかのぅ・・・

New Window | WHY? | Comment:6 | TB:0 
<<新らしいもの 好きだけど 嫌いかも。 | 真夜中のジョニート | 陸軍とある意味海軍>>
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 21:55 | | #[ wanna change?]
1枚 パーンツ! 2枚 パーンツ・・・ふるっ!
そこまで出すのにゴーグルは洗っちゃうのかよ。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

水中眼鏡ってさ、海女さんとかがしてるやつじゃないの?
でもこれもやっぱり水中眼鏡か。
2009-09-02 Wed 22:51 | URL | こびー #-[ wanna change?]
★ナイショさん★
ま、 そういうことで。(笑)
2009-09-02 Wed 23:41 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
たぶん 洗う前の籠の中で
ゴーグルだけ 三次元にいるんだよ。
じゃなきゃ 見つかるじゃん?
不思議だ。

水中眼鏡といえば 海女さんがしてるやつ。
売ってないわね・・・
(*゜Д゜)! うちにあるじゃん!
シュノーケルとセットになってるやつが!
それを学校に持たせましょう(笑)
2009-09-02 Wed 23:45 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
おねーも水中眼鏡って言っちゃうな・・・

そういうお年頃なのね、私たち(ノ´∀`*)
2009-09-03 Thu 23:50 | URL | おねー #-[ wanna change?]
Re: ★おね~★
んだんだ。
やっぱり あたいたち そんなお年頃・・・

今朝も 「縦笛持った?」って言ったら
「リコーダーのこと?」って・・・

声を大にして言いたい・・・

欧米かっ!!
2009-09-04 Fri 07:50 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
