真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
油断大敵 まんたろうとスノボ
2009-11-21 Sat 22:30
ちょっと寒いところへ おでかけ。

って言っても 1時間もかからない 富士山へボードなんですけど(笑)

快晴 1℃ 50cm♪♪♪


今日は 携帯を車に忘れて 凹むジョニー・・・

つぶやくことさえ できず。



しかし あんちゃん まんちゃんも上手になった スノボ。

ほっといたら ぴゅんぴゅん どこかへ行っちゃいますから。


ただ 注意しないといけないのが まんたろう・・・


油断すると やられます。












気づけよ・・・

こんなの背負って すましたジョニーはサングラスして ドライブ。

うしろについた 幸運な方たち

和んでいただけましたか?


(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

これを 毎年 やられるアホですよ!
New Window | About my Girls | Comment:12 | TB:0 
<<バカ親の独り言 | 真夜中のジョニート | 遊んでみた♪>>
Comments
まんちゃんったら!
もうこれを見つけるために富士山あたりをうろつく。
と、旦那が大笑いです!
2009-11-21 Sat 22:50 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 22:51 | | #[ wanna change?]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 Sun 00:04 | | #[ wanna change?]
★ひよママさん★
そうそうめったに見れるもんじゃありませんよ?
なんたって ジョニー ニートですから。
車 動きませんよ?
((o(>▽<)o))
2009-11-22 Sun 12:16 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひみつ様★
会いましたね。
(*´艸`)
2009-11-22 Sun 12:16 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ヒミツ様★
わざわざ?
っていうか ちょろQでイエティに行くか?って?
でも 道路はドライですから♪
2009-11-22 Sun 12:17 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
(*≧m≦*)ププッ

そんな車見たら、絶対写真とってブログに載せるのに!(笑)


ってか、あんまんちゃん、ボードできるのね・・・
負けた・・・(;´▽`A``
2009-11-22 Sun 21:09 | URL | m_moga #FZk3lST.[ wanna change?]
疑問
近頃は
「そり」のことを「ボード」って呼ぶんだな・・・ヾ(- -;)
富士地方では・・・
2009-11-22 Sun 22:06 | URL | だれとく #mQop/nM.[ wanna change?]
★モモガーちゃん★
見つけて!撮って!(笑)

あんまんちゃん 急に上手になりまちた。
ガチャピンくらい滑れますから。(*´艸`)
2009-11-23 Mon 01:48 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★だれとくちゃん★
残念ね。
マイボードもそりも持ってますから♪
そりのほうが 大きくて ブレーキついてて
ちょろQには乗らない・・・
(ノ´∀`*)
2009-11-23 Mon 01:50 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
確かに 前も見たなぁ
(*≧m≦*)
2009-11-24 Tue 21:58 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
そうです。
保育園に行くのに どれだけこれを背負って走ったか。
((o(>▽<)o))
奴は まだやる気らしいよ? オイオイ。
2009-11-24 Tue 23:09 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
