真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
これは 幻か・・・
2009-11-11 Wed 14:42
あんちゃんが産まれ・・・

まんたろうが その1年後。

あんちゃんの母乳が 底をついてきたと思えば

また 盛り返すでかさに。


離乳食が終わるかなー。と、思えば

また最初から 離乳食を コネコネ。


トイレトレーニングが終わって おねしょもなく・・・

と、思えば また 最初からトレーニング。
(マーマー!ちっこ行くぅー。でついて行かなきゃいけない罠)


階段の上り下りも 何もかも ジョニー家では まるで



Repeat after me?  だ。



小学校に入れば あいうえお、足し算、引き算、時計。

算数BOXの名前シール貼り


↑これは 激しく 強調させていただきたい↑



結局・・・・・








でじゃぶー?



で、今 ナニが ON TIMEかといえば










新しくDLしますた♪

九九



これも はや2年目になりました・・・

不思議と みんな7の段がダメダメなんだな(笑)
(はるか大昔のジョニーもな。爆)



年子ママの宿命ですよ。

でも ジョニー 次男、3男も 年子。

どうやったら 適当に ちゃんとできるようになるか教える
ぷろへっしょなるに近くなりました。

でめたし、でめたし。 (← めでたくない)
New Window | About my Girls | Comment:8 | TB:0 
<<【途中経過】 まんたろう 九九 | 真夜中のジョニート | 新型に勝つには・・・>>
Comments
しょーーーーーー!!
↑替えました(笑)

さて・・・
年々視力に衰えが来ているようで

ぷろへっしょなるに・・・

これを
「ふろにいっしょにはいる・・・」
と読み・・・(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン納得!!
と・・・

私も、わが子も「ふろ」で覚えたもんで・・・
2009-11-11 Wed 15:42 | URL | だれとく #mQop/nM.[ wanna change?]
わあ、年子さん大変そうですね。
でもいつも楽しそうでほっこりします。
ジョニートさん、がんばってくださいねv-275
2009-11-11 Wed 15:55 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
九九
歌がありますよね?
活用されてますか?
うちはおぼえが悪くて大変な息子です・・・
それと 2年生の時計。
あれはいかがでしょう。
もうぐちゃぐちゃですv-356
2009-11-11 Wed 18:37 | URL | まさみ #-[ wanna change?]
★だれとくちゃん★
その しゃーーー!は検索されちゃうでしょうw
禁止!(爆)
他のを考えて!♪

うちも お風呂で2の段から始まるよ!
で、7で つっかえて アンナもジョニーも
瞬時に正解が出てこない罠。
(ノ´∀`*)
2009-11-11 Wed 20:27 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
年子は禁止ですwww

ほっこりできるのも 今のうち?
ご懐妊 おめでとう♪♪♪
2009-11-11 Wed 20:28 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★まさみ様★
いつもありがとう♪

歌のCDは 役に立ちません。
時計のことは 今年から 教育要領が変わったとのこと。
ほんと2年生 修練の年です。
でもね。
大人になって 時間がわからない人 いませんよ♪
だいじょぶです♪
2009-11-11 Wed 20:30 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
You インドいっちやいなYo!!
(゜▽゜)20段まであったんじゃ・・・・

ところで 携帯でみたらタイトル[真夜中のジョニート]の下に
息子一人分痩せました!

っとあって 大爆笑だ
o(^-^o)(o^-^)o
2009-11-13 Fri 14:10 | URL | だるびっしゅ #-[ wanna change?]
★だるびっちゅさん★
インドは どうかなー。
いい思い出ないんですよ・・・(笑)

てか、息子1人分って どの息子だろ。
もう みんな私より重いのに?
((o(>▽<)o))

なんて 的確な広告を出すんだ。FC2めっ!
2009-11-13 Fri 20:46 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
