真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
新型に勝つには・・・
2009-11-09 Mon 13:13
油断したらいけないんだけど

学校もインフルエンザに神経質になってるらしい。

他の学年も数クラス とっかえひっかえで学級閉鎖の波。

実家のない シングルマザーたち どうしてるんだろう・・・

って、ニートに心配されちゃ 終わりだな(笑)



あんちゃん 今季 2度目の学級閉鎖ですよ。

フルは 33人中 4人

勉強 だいじょぶ?とか 心にもないこと 書いてみましたけど

いっそのこと みんな ネットで勉強すればいいじゃん!

スカイプで 全員集まって 授業でいいじゃん!

とか、考える 今日この頃。




一応 まんたろうにも聞いてみました。

「まんちゃんクラスは お休みいるの?」


Σ(゜Д゜)!

「昨日まで ずーーーっと ゼロカロリーだったけど

今日は 1人 お休みなの・・・
























おたふくで。



( ゚Д゚)ハァ? 


おたふくですか? この時期に?

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


2年生 アホだから 病気にならない疑惑 再び浮上・・・


しかも ナニ? ゼロカロリーって。


同じサイズなんだもの。

お勉強よりも 元気なのが なにより♪
New Window | About my Girls | Comment:10 | TB:0 
<<これは 幻か・・・ | 真夜中のジョニート | (*´д`*)ハァハァハァアハァ >>
Comments
4年と2年は出ないねー。
アホなんだねー。
2009-11-09 Mon 13:38 | URL | 裏番 #-[ wanna change?]
おたふくでも学級閉鎖になりますよね?
甥っ子も2年生ですが元気みたいです。
アホでも元気がいいですね~!
2009-11-09 Mon 17:33 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
ゼロカロリーってっ!((o(≧∀≦)o))
ホントは何が言いたかったんだろう?(笑)


新型インフル、すごいのね。
私も熱出てあせったけど、違いました(たぶん)。


元気がなによりじゃ!
2009-11-09 Mon 18:17 | URL | m_moga #FZk3lST.[ wanna change?]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 Mon 21:21 | | #[ wanna change?]
★裏番ちゃん★
2と4は アホってことで♪
なんて 愛すべき2年&4年♪♪♪
元気が1番だよ。
2009-11-10 Tue 08:00 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
おたふくでもなりますけどね(笑)

もう みなさんすでに終わってるから?
(*´艸`)  蔓延はしないでしょう・・・

甥っ子も愛すべきアホの仲間だったとは。(爆)
2009-11-10 Tue 08:01 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★モモガー★
ゼロカロリーだったけど・・・って
さらっと言われたから 突っ込めなかったよ。

今朝 ゼロカロリーってナニ?って聞いたら
「ペプシネクストだよ・・・」って さらっと。
忘れてますな。(ノ´∀`*)

モモガーは 絶対に接種してくださいよ?
やりますよ?
2009-11-10 Tue 08:04 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひみつさん★
メルアドのほうに お返事しましたよ♪
2009-11-10 Tue 08:04 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
呼びかけ?がありましたので
のこのこ出てきました(笑)

新型恐いですねー!
ちっびこ含め、まわりには1人もいないですけど。

ゼロカロリー気になります(笑)


いまさらですが、祝G優勝♪
2009-11-11 Wed 11:53 | URL | sio #-[ wanna change?]
★sioさん★
Σ(゜Д゜) 出てきてくれましたね?

あんちゃんの学級閉鎖は延長になりました。
新型もちらほら。
小学生 だめですねぇ。

ゼロカロリーとか 意味不明なことを言うのが
まんたろうなので ここはみんなでスルーです(笑)

Gが日本一で もう1年が終わりました(爆)
2009-11-11 Wed 13:57 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
