真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2009-11-07 Sat 17:34
もうね・・・

夕べは エロスのノルマを果たすのに徹夜ですよ(笑)

で、 今日も なぜか 試合開始の時間に合わせて
行動するジョニー (爆)


ちょっと縁起が悪いって ネタになってる カレーの残りに

カツ!を入れて

ついでに ハム!食っちゃえっ!

勝つのよ!!!

(ノ´∀`*)  てなわけで

本日 日本一が決まるかもしれないので

みなさまも TV見なさい。

それと 松井さん 大活躍 おめでと♪

まんたろう 腹の中w

まんたろう 出産まで15時間のジョニーと ゴリラ ゴジラ♪

縁起がよさそうなので 出してみたわ♪
New Window | Lil Talk | Comment:12 | TB:0 
<<新型に勝つには・・・ | 真夜中のジョニート | 利き手の偶然>>
Comments
がんばれ!
私もテレビで応援してます。
旦那が大騒ぎで迷惑ですが。。。(汗)

勝ちますよ!v-421
2009-11-07 Sat 19:34 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
まったく・・・
うちもお宅も巨人 巨人ってうるさい!
もう早く優勝してくださいよ?
なんまーなんまー。
2009-11-07 Sat 20:02 | URL | 裏番 #-[ wanna change?]
球場の
コープ ┣┣¨ックの広告が気になってしょうがない(´-ω-`;)ゞ
2009-11-07 Sat 20:43 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
おめでとさんー!
今夜は酒が美味いっすなー(爆)
2009-11-07 Sat 21:28 | URL | チャコ #-[ wanna change?]
ハム食っちゃってよかったみたいね(≧m≦)
やったじゃん!!
おめでとう~。今頃ひとりビールかけやってる
かしらね。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
2009-11-08 Sun 00:04 | URL | こびー #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
旦那様もG関係者ですか!

今年もいい年になりますよ♪♪♪
やったね。
2009-11-08 Sun 07:43 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★裏番ちゃん★
野球は巨人でしょ。
ここでは 当たり前(笑)

てか、なんまーなんまーって ナニ教だよー。
2009-11-08 Sun 07:44 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★┣┣¨ちゃん★
コープ ┣┣¨ック!

まんたろうも 何度もそれを叫んでた!!
((o(>▽<)o))

私は 審判のハンカチが気になって・・・(*´艸`)
2009-11-08 Sun 07:46 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★チャコさん★
うまいお酒を いただきました♪
みんな 大騒ぎです。
今夜も ジャイアンツバーで祝勝会♪♪♪
2009-11-08 Sun 07:47 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
ちょっとだけ ビールをかけてみました(爆)

あんまんちゃんにかけたら 怒る怒る!

冷蔵庫の中にあった 日ハム製品 全部食っちゃったから
負ける気がしなかったわ。
なんてな。(ノ´∀`*)
2009-11-08 Sun 07:49 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
ゴジラと一緒に写ってるジョニさん
どこの女優さんかと思いましたことよ(笑)

2009-11-09 Mon 18:18 | URL | m_moga #FZk3lST.[ wanna change?]
★モモガー★
女優さん? (*・・*)

あら、それは ゴリラゴジラ付きの番記者の間違いよ?
2009-11-10 Tue 07:58 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
