真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
タンウントゥーシャーの謎
2009-11-02 Mon 17:28
パンを焼こうと 高級ホテルのパン用(笑)強力粉を量ろうと

どさどさーっ!したら




一発で ピッタリ!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \



おほほほほ♪

だから なんなんだ。って話しなんですけど



今日も 待ち合わせして 一緒に帰宅する 娘2匹・・・

一瞬で 賑やかになりますよ。




「ママちゃん!これ 何の曲かわかるー?」



タン ウン タン ウン タンタンタン ウン!


なんで タン ウン?




「わかんないなぁー」

この答えは 適切ではありませんでした・・・







まんたろう 「困ったなぁ。じゃあもう一度行くよ?」



タン ウン タン ウン タタタタタン ウン 

タカタカタカタカ タン ウン ウン

シャーーーーーッだよ?





シャー?  余計わかりませんて・・・

しかも しつこいくらい うるさい(笑)



そこへ あんちゃん登場。





「ママ!じゃあこれは わかるでしょ?」




トゥートゥトゥトゥトゥトゥー♪

トゥットゥトゥー トゥートゥトゥトゥトゥトゥー♪




なんで トゥ?





!(*゚∀゚)♪






小学3年生は 笛で トゥー♪

小学2年生の まんたろうは 太鼓・・・
かと思ったら







「まんちゃんは マカラス♪」





それって マラカス!

っていうか なんで マラカス?


意味わかりません。
New Window | About my Girls | Comment:12 | TB:0 
<<今日は 何の日? (まんたろう編) | 真夜中のジョニート | アンナ3年生記念>>
Comments
マカラス(≧∇≦)!!

で、結局何の曲だったの?

パンは美味しかった?
2009-11-02 Mon 18:58 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
もう本当に
かわいすぎですv-347
にぎやかでも楽しそうな光景が浮かんできて 私まで楽しくなります!
なんのパンなのか気になります。
2009-11-02 Mon 19:57 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
★┣┣¨ ちゃん★
マカラス担当らしいです(笑)

パンはおいしかったけど 曲名は聞いても
知らない曲だった!
昔とは 教科書も違うのね (ノ´∀`*)
2009-11-02 Mon 22:10 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
楽しいですよ?
たまに 寝かしたろか~!!って脅すくらい(爆)

パンは 普通にイギリス食パンです♪
夕食用にコネコネさせると 大変なことになりますw
2009-11-02 Mon 22:12 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
そういえば、おねーがタンバリンで暴れようかって時、

どこかのニートのママちゃん、
マラカスするって言ってたよなぁ。

似ただけじゃ?(* ̄艸 ̄)
2009-11-02 Mon 23:10 | URL | おねー #-[ wanna change?]
タンタカタンタカ・・・
ズクダンズンブングンーーー
トゥーーース!!

やっぱ女の子だね (´∀`)
もう、マスカラか・・・
2009-11-03 Tue 00:17 | URL | だれとく #mQop/nM.[ wanna change?]
★おねー★
超出遅れたけど サイドバー!
見てくれた?(笑)

マラカス持って行くよ♪って言ったな。
でも 学校で マカラスなんだよ。
シンバルが良かったらしいよ?
なんなんだ? ((o(>▽<)o))
2009-11-03 Tue 00:52 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★だれとくちゃん?★
本物?(笑)
もういないかと思ってたよ?

ジョニーも2匹も元気でマスカラつけて・・・

って、オイッ!

まんたんろうは ばっさばさまつ毛♪
マスカラいりませんよ!(笑)
2009-11-03 Tue 00:55 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
ダメだ

おっちゃんにはなんの話かすら全くわがんね
2009-11-05 Thu 15:45 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
だーかーら♪

あんちゃんは 今学校で笛をやってます。
まんたろうは なぜかマラカスだと。
なので ハミングがソレ仕様になるわけで・・・

そうね・・・
もうだいぶ前の話だものね。小学生・・・
四半世紀か?
|彡 サッ *・゜゚・*:.。..。.:*
2009-11-05 Thu 18:13 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
そうかも
。・゚・(ノд`)・゚・。

って、結局曲名はなしってこと?
(´0ノ`*)オホホホホ
2009-11-06 Fri 01:41 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
Σ(゜Д゜)
曲名あるのよ!
で、いつも 真夜中だから あんまんちゃんに聞けないじゃん!

昼間 聞いても忘れるじゃん!!Σ(ノ∀`*)
2009-11-06 Fri 02:05 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
