真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
ニートの性
2009-10-28 Wed 20:36
夢中だなw

今日は あんまんちゃんの 季節性フルの注射に行った。

足りなくなっちゃうよ!情報を聞いたので あわてて。



そこは ご近所の じいちゃん ばあちゃん病院なんだけど

名前が呼ばれるまで 外でDSでもさせておかないと・・・




そこへ 中から ちょっとおしゃれにしてる お兄さんが出てきた。

マスクをして なにやら 挙動不審。


ナースも中から 会計しに来るし 薬も薬局の人が持って来て

VIP待遇じゃないか・・・


と、思ったら 突然 彼は ジョニーに言いました。







「(ノ´∀`*) やっちゃいましたよ!新型っす!」


( ̄д ̄)エー !?
それで お外に隔離?

(うちの かわいい娘たちには 近寄らないで下さいっ。)



「ぼく 単身赴任で1人なんで だいじょぶっすかね」


(さあ、どうでしょうね・・・)


「家族には ちょうどいい隔離ですけどねw」


(そうね・・・帰ってくるなって言われるよ?絶対)


「まぁ、死ぬことはないだろうけど ぼく 大人なのに・・・」


(そいつは わからないよ?)


「タミフル飲んでれば だいじょぶっすよねっ?」


(先生じゃないもん。知らんがな。)



1人寂しく ため息つく いい大人を見て


(面倒見てあげるから 時給2000円くれないかしら)


という、不埒な考えを押し殺した ニートのジョニーじゃった。





最後に 「お大事に♪」と言うつもりが




「お元気で♪」


と、言ってしまったことは ナイショの方向で・・・



ココで謝っておく。

最後の一言で お熱が上がってたら ごめんね。
New Window | Lil Talk | Comment:19 | TB:0 
<<使えるものは 使うw | 真夜中のジョニート | 将来 学者さん(笑)>>
Comments
あそこで出たの?大人が?
しかも遭遇したの?
超笑えるー。
2009-10-28 Wed 20:53 | URL | 裏番 #-[ wanna change?]
えええっ!
新型は怖いですーe-327
ちゃんと離れてお話ししましたか?
本物に会ったことはないのでびっくりです!

まんちゃん 注射で泣きませんでしたか?
うちの旦那さんは泣いてましたe-456
2009-10-28 Wed 21:24 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
きっと彼は今頃
ジョニーさんを夢見て寝込んでいることでしょう。

どこぞの人に見つかるのも嫌なのでリンクもURLもなし。
愛想なしですがご勘弁を…
2009-10-28 Wed 21:29 | URL | パ #-[ wanna change?]
綺麗にオチまでついて(>艸<*)

イケメンでした
まきなら看病に行きましょうか?
くらい話してますね

ジョニー様がシャバで見た最後の女にならないように願ってますわ(*´艸`)
2009-10-28 Wed 22:38 | URL | まき #4JcWZNxE[ wanna change?]
綺麗にオチまでついて(>艸<*)

イケメンでした
まきなら看病に行きましょうか?
くらい話してますね

ジョニー様がシャバで見た最後の女にならないように願ってますわ(*´艸`)
2009-10-28 Wed 22:39 | URL | まき #4JcWZNxE[ wanna change?]
今頃ジョニーちゃんにお熱かもね(o^v^o)

ジョニーちゃんも季節性もシンフルも気をつけてね!

おやすみ☆
2009-10-29 Thu 00:05 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 Thu 00:46 | | #[ wanna change?]
初コメです
実は看護士をしておりますが
「お元気で」と言ってしまったことがあります。
それはそれは先生にしかられました。
でもつい、出てしまう言葉ですよね。
わかります!(笑)
2009-10-29 Thu 08:03 | URL | ナースドドエ #-[ wanna change?]
★裏番ちゃん★
あなたが先週行ったとこ♪
目の前に ニュータイプが出現して
ビックリだよ・・・
大人なのになぁ。
2009-10-29 Thu 11:59 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
元気そうに しゃべってましたけどね(笑)

まんちゃんは ぴーぴー言ってるので
「ママと一緒にどうぞ♪」言われましたよ。
打ってくれた看護士を睨みつけてましたから。
(ノ´∀`*)
2009-10-29 Thu 12:01 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★パさん★
ジョニーの夢じゃ 悪夢ですよ?

それじゃあ 名前もこのまま「パさん」ってことで。
見つかっても 関係ないですけどね~♪
2009-10-29 Thu 12:02 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★まきさん★
はじめまして♪(かな?)

さわやかメンでしたけど 菌つきですから(笑)

石油王なら 迷いなく看病しますけど
今回の場合 時給が発生しないことには…(笑)

彼 生きてるかしら。
2009-10-29 Thu 12:05 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★┣┣¨ちゃん★
ジョニーの「お元気で」・・・
この言葉にうなされているはず。

1度もフルにかかったことないジョニーが
いきなり ニュータイプでデビューだったら
どうしましょ・・・

お外には出ませんっ!!(笑)
2009-10-29 Thu 12:07 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★暗い世界へようこそ♪ 秘密さん★
石油王なら 無償ですから♪
小銭が欲しい ジョニーじゃった。
((o(>▽<)o))

でも 石油王が単身赴任て。
((o(>▽<)o))
2009-10-29 Thu 12:09 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ナースドドエ様★
はじめまして♪

本物の看護士さんも言っちゃうんだ!(爆)
もっと 変なこと言ってたら 教えてください。
一緒に笑えますから♪
2009-10-29 Thu 12:11 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
ハウスキーパーていくらなんだろう?
てたまにすごく気になる。
さすがにマジで調べたことはないんだけど。

インフルは相変わらず猛威中みたいねぇ。
なにやら来年は更に。なんて話もちらほら。。。
2009-10-31 Sat 19:16 | URL | おたま #-[ wanna change?]
その兄ちゃん軽いなぁ・・・
(・∀・;)

熱じゃなく自覚症状あったのかな? なんだろ?
感染していないこと祈る
2009-10-31 Sat 20:23 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★おたま丼★
時給1500円くらいだって話しだよ?
週2のお掃除パックとかもあるらしい。

新型は 子供がかわいそうだよ。
遊びにも行けないし イベントはことごとく潰れてる。
来年は 大人だったりして?((´д`))
2009-11-01 Sun 00:22 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
お熱あったみたいよ?
でも 不安だったんだろうね。
新型と診断されて 初めて見つけたのが ジョニー。
((o(>▽<)o))

私は 全然平気♪
あなたの咳のほうが 気になるわよ。
移りませんように!
2009-11-01 Sun 00:24 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
