真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
将来 学者さん(笑)
2009-10-26 Mon 22:26
まんたろう 小学2年生女子。

最近 九九が始まった。

スラスラと言えるじゃありませんか!


もしかして 天才?

Σ(ノ∀`*)









なんてな。

当たり前だ!

去年から 1つ上のあんちゃんの九九を聞いてるんだもの。

みなさんよりも1年早く 始まったんだもの・・・



しかも 足し算だって 怪しい・・・

手を使ったり ソレを禁止すると

どこか お空を睨んで 何かを妄想しながら答えを出す。




ところが 学校では テストでも スラスラ♪

先生には 褒められる・・・・・


こりゃ 限りなく 怪しすぎる。






待てよ?

ママ歴長い ジョニーを欺こうなんて・・・







ほら、やっぱりな。



ここまで 労力を使って 作るか?みたいな。(爆)








消しゴムのカバーを うすーくはがし そこには

まんちゃん特製の アンチョコが・・・








大事な消しゴム♪






なぬ?




コレ ナンデスカ?



「コレを見ながらやっていいよ♪」

と、言えば 二桁の足し算がスラスラ解けるのだ。


きっと 計り知れない 脳みその持ち主に違いない。

脳内回路が 大人とは・・・いや、他の子供とも違うのだ。





んだ。 やっぱり 天才だわ!

(ノ´∀`*)
New Window | About my Girls | Comment:10 | TB:0 
<<ニートの性 | 真夜中のジョニート | ★祝 セ 制覇★>>
Comments
ナンジャコリャ(・∀・)??

まんちゃんにしか見えない何かがあるんだね♪

ジョニーちゃんのアンチョコも久しぶりに聞いたよ(*^皿^*)
2009-10-27 Tue 00:35 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
まる?
その丸にはかくされた秘密がe-350
将来が楽しみですね。
まんちゃんの頭を覗いて見たいですe-487
2009-10-27 Tue 00:41 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
わがんね 何語?(*≧m≦*)
 カンニングしてもバレねーんじゃない
2009-10-27 Tue 01:54 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★┣┣¨ちゃん★
まんちゃん数列とでも言いましょか(笑)

てか、アンチョコ 笑ったわねっ!!
昭和の女は 虎の巻とか 言っちゃうよ?
((o(>▽<)o))
2009-10-27 Tue 02:56 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
なんでしょうねぇ。
法則を見つけたくて 1日にらめっこしたけど
わかりませんっ!Σ(ノ∀`*)

頭の中は 限りなく アインシュタインですw
2009-10-27 Tue 02:57 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
m9っ`Д´)  その通り!

先生に見つかっても いたずら書き。

なので 大学受験のときにも コレ 使わせますから♪
((o(>▽<)o))
2009-10-27 Tue 02:59 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
わ、わからん…
解読しようとしたけどわからん…
線で消してある○?があるから、
繰り上がりをなんかしら書いてるのかもと思ったんだけど…
うーむ、さすがまんちゃん。
2009-10-27 Tue 23:54 | URL | えま #-[ wanna change?]
★青魔★
私も解読しようと試みた!
ムリでしょ?

あんちゃんいわく
「いつも間違っちゃうのを書いてある」って話しなんだけど
これで スラスラ。
天才は ちょっと変わってるのよ♪(ホントカー?)
2009-10-28 Wed 07:31 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
まんたろう担任より
これは没収ですwwwww
2009-10-28 Wed 21:27 | URL | パ #-[ wanna change?]
★担任様★
没収しても また作りますよ?
手を変え品を変え・・・

まんたろう、そんな女です(ノ´∀`*)
2009-10-29 Thu 12:12 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
