真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
★祝 セ 制覇★
2009-10-24 Sat 22:23
小さいけどね♪
これは 昨日の画像ですけど・・・

祝 セリーグ制覇♪



ジョニートは 今年は自宅で

ジャイアンツ観戦専用アクオスで参戦でしたけど・・・(笑)



もう 今日は

谷さんの 満塁アーチに


 惚れてまうやろーー!



続く 若手Pたちに



惚れてまうやろーーっ!



大変でしたよ。(ノ´∀`*)



みなさま 今年もありがとう♪

まだ 日本一 待ってますからね。

そのときは 自宅ビールかけ。

もう ビール仕入れないと。((o(>▽<)o))




で、 今日のまんたろうですが・・・


一緒に応援歌歌い メガホン叩いてるんですが・・・

なぜか どべごんずの攻撃になると かぶりつく。



ナンデ?







「だって 阿部ちゃんが かわいいの♪」












ボケボケでごめん

 「ほら♪ リボンちゃん♪」 



それ リボンじゃないし。

でも そう見えるし。




とにかく 勝ったわ!

気分は最高♪♪♪


●●さんの最後の打席には ちょっと ウルっときましたが。
お疲れ様でした。
New Window | Lil Talk | Comment:14 | TB:0 
<<将来 学者さん(笑) | 真夜中のジョニート | G関係者以外 立ち入り禁止>>
Comments
やりましたね。
今年こそ日本一!
一緒にやりましょう!!
飲みすぎませんように。wwwww
2009-10-24 Sat 22:29 | URL | パ #-[ wanna change?]
おめでとうございます
野球は詳しくありませんが
そんなまんちゃんがかわいいですe-266
本当にリボンちゃんですねe-312
一緒に観戦したら楽しそうでう。
2009-10-24 Sat 22:36 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
やふちゃにいたから参戦してない?ってみんな騒いでたぞ?
どうした!参戦なしのジョニー!
アッ!ニート起源か?
だったらすまん。
次は行こうぜ。
2009-10-24 Sat 23:04 | URL | 工藤ちゃん #-[ wanna change?]
★パさん★
日本一になることを祈って
願掛けPCメンテします?(爆)

絶対にやります!!
2009-10-24 Sat 23:52 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
まんたろう かわいいですよ♪(バカ親w)

リボンちゃんの話題でいっぱいな2匹でした。
っていうか ずーっと見てるんですけどね。
リボン・・・(*´艸`)
2009-10-24 Sat 23:53 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
おめでとうございます


なんて、言ってやるもんかぁ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あら、写真では勝ってるわね
(ノ´∀`*)


願掛けPCメンテにて

壊れてまったやろぉーーっ!!!
に激しく期待
(≧∇≦)b


でも、更新出来なくなるのは困る 楽しみにしてるから
(ノ´∀`*)
2009-10-24 Sat 23:56 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
ヤター
もうどこでもコメントしてますが 迷惑な奴だと思ってスルーキボンヌ。

ジャイアンツは不滅です。
だから 僕とキミは仲間です。
目指そうね。日本一。e-237
2009-10-24 Sat 23:56 | URL | G命 #-[ wanna change?]
★工藤ちゃん★
だって、ジョニートですよ?

車deびゅーん!でドームですけど・・・
ま、そのうちに♪ってことで 皆様にお伝えくださいませ♪
2009-10-24 Sat 23:59 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
(ー) フフ
1回くらい 素直におめでと♪言って♪♪♪

昨日の画像は サービスです。ハイ。(ノ´∀`*)

さて、もう来年への妄想&構想
練りましょか?
( ̄ノθ ̄)オホホホホ
2009-10-25 Sun 00:02 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★G命様★
今日は G関係者 みな友達です。

一緒に燃えましょう!

飲みすぎ注意(笑)
2009-10-25 Sun 00:03 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
はいはい おめでと おめでと (´σ `) ホジホジ


(´0ノ`*)オホホホホ
2009-10-25 Sun 01:27 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
Σ(゜Д゜)
ホントに言いに来てくれたのね~♪

もう 来年まで 敵として絡むことないのね・・・
終わっちゃうと つまらないねぇ。
おもしろい試合で萌えるのは楽しいし♪

さて、日本一 いただきマンモス♪(爆)
2009-10-25 Sun 22:18 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
にわか道産子
車でビュー!じゃなくて、こっちのドームにおいでよ♪
うまいもんとビールで楽しいから!
完全アウェーですけどwww

ってか、谷を見るたびにあの奥方でよく「ヤル気」が出るなぁって思うの・・・。
しかも二匹仕込めたなんて。ある意味マニアなのかな・・・。
2009-10-27 Tue 12:18 | URL | すぃーちー #p3pkwY5s[ wanna change?]
★すぅねーさん★
完全アウェー!((o(>▽<)o))
行きたいなぁ。
うまいもん 食いたいなぁ。

てか、谷さん・・・
夫婦が似てるじゃない?
だから いいのよ。
きっと慣れてるのよ。あの顔に♪(ぷ)
2009-10-28 Wed 07:28 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
