真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
エロの合間の流星群たち
2009-10-22 Thu 02:29
携帯カメラなんてダメね・・・w

なんにも 写りませんけどね (ノ´∀`*)

今夜も エロ小説の翻訳をやりながら

流星群を眺め、みくしで野菜や鳥の世話をし

柿の種の 柿だけを食べたりしていたら



ひょこっと ガールズ2匹が 起きてきた。


「ママちゃん、流れ星はー?」

「お空のコンディションはいいんだんけど 首が痛くてダメね」


「あたしたち 見たい♪」






しばらく 3人で 眺めましょう・・・


ええ、それまで数時間 出たり入ったり 
小一時間 ぼーーっと 空を見上げていた ジョニーが10個?
って、感じなのに・・・



うちの かわゆいガールズが 出てきて1分。




すごいの出たっ!((o(>▽<)o))



もうこれは 私の文章よりも

アンナさんの説明で書いてみましょう。







「大きなひとつが ぴえーっとなって



ぷわーーっ! しゃーーーーーーっ!



ぴらぴらぴらぴら・・・・・」









・・・ですってよ。

(我が家の小学3年生、表現の限界)


Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








★余談ではありますが。★


1人眺めていたら 放射点と正反対から 長い流れ星が・・・

!(*゚∀゚)♪あら♪ と、思ったジョニーに聞こえてきたのは・・・




「オイッ!そっちから来たら ダメだろ・・・

フェイントは禁止してくれよぉ」

と、流星群にお願いする声が。




これこそ まさに 「流れ星にお願い」


(*´艸`)  お後がよろしいようで♪
エロに戻ります・・・ハイ

New Window | Lil Talk | Comment:10 | TB:0 
<<G関係者以外 立ち入り禁止 | 真夜中のジョニート | たまに ジョニートのこと・・・>>
Comments
「流れ星にお願い」
・・・なんだっけ?てずっと考えてたら。
いつの間にか「タイムマシンにお願い」歌ってたわ。

あんちゃん的確なんじゃない?
見てないから知らないけど(笑)
2009-10-22 Thu 03:23 | URL | おたま #-[ wanna change?]
★たま丼★
お願いって ドラマのほうかと思った!(笑)
さですてっく・・・のあれ?

てか、あんまんちゃん 観て 興奮して
正味3分でまた寝ましたよ。

大阪チックだけど これしか説明のしようがないかも。
(ノ´∀`*)
2009-10-22 Thu 03:52 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
カワユス!
とってもかわいい表現ですv-238
次は女の子が欲しくなりました。
まんたろうちゃんはどんな表現したのかしらe-267
2009-10-22 Thu 08:20 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
女の子は かわいいっすよ~♪
このままピュアで育って欲しい!

まんたろうは 「流れ星って来る前に音がする」などと
不思議発言の後 おやすみ3秒でした(笑)
2009-10-22 Thu 10:32 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
ピラピラピラピラの表現は子供ならではでしょう
今夜は曇りそうですが
また綺麗なを楽しんで下さい。
お風邪など召されぬよう。
2009-10-22 Thu 17:05 | URL | はまじ #-[ wanna change?]
すっごい流れ星が見えたのねぇ。
すごさが伝わってるわよ(≧m≦)
こっちじゃ全然ダメ。やっぱり見えない。
だから金・金・金!って祈れなかったわよ(笑)
2009-10-22 Thu 22:21 | URL | こびー #-[ wanna change?]
★はまじさん★
はじめまして。
っていうか 前にも・・・
パさんじゃなかったらごめんなさいだけど
なんとなく。てか、同じ(笑)

今夜は光が弱いです。
ぴらぴらGirlsも ぐっすり。
早めに寝ます♪
2009-10-22 Thu 23:29 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
今夜は 弱いよ。
でも 真夜中には晴れる気がする(笑)

昨日の ぴらぴらぴらぴら。のときは うっかり
奇声を発しただけだったけど練習しなくちゃ!
「石油王!石油王!石油王!」(*´艸`)

っていうか 私もお金でいい♪(爆)
2009-10-22 Thu 23:32 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
もう諦めた
⊂( ⊂(´_ゝ`) 名古屋じゃムリポ

にしてもあんちゃん
効果音しか出てきてないな
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
2009-10-23 Fri 00:35 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
ここは半分。
北側放射なら いけそうだけど
もう 飽きた!(ノ´∀`*)

あんちゃんは きっと 大阪の人なんです。

だーーーーーーっと行って どーーっと行けばあるよ♪
って、アレ。((o(>▽<)o))
2009-10-23 Fri 01:31 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
