真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
たまに ジョニートのこと・・・
2009-10-20 Tue 11:33
更年期かしら・・・

ニート生活も長くなり・・・

翻訳の仕事も ちらほら。


1人になった 昼下がりに 意を決して 大型電気店へ・・・


新しいデジカメ欲しい♪




でも 行ったら最後。

ワクワクして 半日じゃ収まりませんから(爆)

買う予定もないのに 新商品のチェックは怠りなく

店員が寄ってきたら 逃げ足の速い 人見知り。






それでも デジカメの前で30分 うなってたら

とうとう店員に声かけられた。






「かわゆい娘を撮るのよ♪」



「でも 料理も撮るし マクロがきれいなほうがいいなぁ」



景色がよくない店員だったから うつむいて答えてたら・・・









こいつも 言った・・・






















「拙者なら 


こちらをお勧めですよ♪」








笑いがこらえられなかった・・・





だからっ!

接写が拙者に聞こえたらダメだって話。






お前は 武士かっ!!

((o(>▽<)o))
New Window | Lil Talk | Comment:10 | TB:0 
<<エロの合間の流星群たち | 真夜中のジョニート | 一方的な反乱w>>
Comments
一緒に行かなくてよかった。
電気屋には誘わないで。
武士化!なんて叫ばれたら他人よ?
2009-10-20 Tue 13:24 | URL | 裏番 #-[ wanna change?]
拙者と接写!
\(^O^)/勉強になっちゃいます!
気をつけます!
2009-10-20 Tue 13:37 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
★裏番ごりー★
いなかったくせに。(笑)
しかも 短気な人は連れて行きません!
1日いるよ?
((o(>▽<)o))
2009-10-20 Tue 23:32 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
勉強!?
( ̄д ̄)エー

電気屋さんの「せっしゃ」は「接写」ですからね♪
たまに 髷でも結ってたら それは本物です(笑)
2009-10-20 Tue 23:34 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
このカエル久し振り(・∀・)!!
2009-10-21 Wed 20:12 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
★┣┣¨ちゃん★
2匹とも元気だよ♪

ただ 今日はGが負けて しょんぼり。
┣┣¨ちゃんが出てきてくれて 元気出たかも♪(笑)
2009-10-21 Wed 23:01 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
 それはよかった~(^0^)/

そろそろ流星がピークだね☆☆☆
2009-10-21 Wed 23:21 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
★┣┣¨ちゃん★
お空のコンディションが良くなってきましたよ!
これから エロ仕事しながら 観察♪

今夜は寝れないわ!
 1人ベランダですけどね。
2009-10-21 Wed 23:28 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

そうか!! そう聞こえるな!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

やっぱ、あなたの感性大好きだ
((o(>▽<)o)) 


でも、いまどき


次もいただきマンモス 

って ねーよ!!
m9( ・`д・´) 情報場組ジャックされそうだけど
2009-10-23 Fri 00:32 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
もう そうとしか聞こえません!
だから 1人なのに 謝りながら笑うジョニー。
店員「ナンデ?」って もらい笑い。

仲良くなりますた (ノ´∀`*)

って、どこでマンモスを・・・?

だって 彼女 今になって またアイドルでしょ?
テレビジャックされちゃうもの。

日本国民 どんだけノリコが好きなんだって話し。
Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009-10-23 Fri 01:28 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
