真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
一方的な反乱w
2009-10-19 Mon 18:15

帰宅して すぐに宿題を始めた 2匹・・・

「まぁ♪言われなくても成長してるのね~」と、目を細めてたとたん・・・









まん:「ねーえっ!ちょっとだけ貸してっ!」


あん:「今 やってるの。だから あとでね~♪」


まん:「(*`θ´*)  貸してよ!1回だけっ!!!」


あん:「待っててって 言ってるでしょ♪」


まん:「一瞬で終わるんだから 貸してって!!」



なんだか うるさくなってきたわ・・・








もう ひっくりかえって 抗議中のまんたろう。

「待っててね♪」と、全然 意に介さない アンナ。



じょ:「まんちゃん?ナニを借りたいの?」

























まん:  「ちょんぱす!」 





・・・・・・?・・・・・・・

パードン?




アンナ「まんちゃん コレ コンパス・・・

わかったよ♪ お先にどうぞ♪」





まんたろう やっぱりアホ。

かっこだけはいい・・・

(ノД`)=3

こんな のんびりあんちゃんと アホなまんたろうが大好きだ♪
New Window | About my Girls | Comment:12 | TB:0 
<<たまに ジョニートのこと・・・ | 真夜中のジョニート | 2年生が アホなのか まんたろうが アホなのか。>>
Comments
(o^v^o)うんうん、大好き♪

毎日新しい日本語が生まれるねd('∀'d)
2009-10-19 Mon 19:05 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
うちのアホ。
今日「おみゅかん食べる」って あかんぼか!
同じ学校ですからアホ説あると思うけど?
あんちゃんは おっとりねー。
嫁にくれ。
2009-10-19 Mon 20:35 | URL | 裏番 #-[ wanna change?]
ちょんぱすでくるとは思いませんでした(><)
何と混ざったんでしょう。
まんたろうちゃんの話で夫婦の会話が増えました。
2009-10-19 Mon 21:02 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
けむんぱす。これいかが?
2009-10-19 Mon 21:07 | URL | 通りすがりですいもはん! #-[ wanna change?]
ちょんぱす!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
で、まんちゃんはそのちょんぱすをどうしたのかな?
丸をいっぱい書いた??
あれ?コンパス使うのって3年生くらいだっけ??
2009-10-19 Mon 21:56 | URL | こびー #-[ wanna change?]
★┣┣¨ ちゃん★
かわいいでしょ?
毎日 ベロベロよ?(笑)

新しい 歌い間違え。ってーのもありますから♪
お楽しみに。Σ(ノ∀`*)
2009-10-20 Tue 11:06 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★裏番ごりー★
おみゅかん たくさんあるから取りに来なさいよ♪
(*´艸`)

だから!お宅にはあげませんて。
石油王狙いですのに・・・
2009-10-20 Tue 11:08 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
メールありがとう♪

何と混ざったかではなく
テンパった。

それだけ。(*´艸`)

離活するより まず会話♪♪♪
2009-10-20 Tue 11:10 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★通りすがりですいもはんさん★
オリンパス!

すいもはん。が九州チックなのしかわかりません(笑)

てか、けむんぱす・・・
若い子は知らないわ(爆)
2009-10-20 Tue 11:12 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
ちょんぱすは3年生で支給されました♪
てか、親が出してる学級費で。

まんたろうは バランスの悪さに怒って
1分終了!

冷めやすいところが 母似?( ̄д ̄)エー
2009-10-20 Tue 11:14 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
(ノ´∀`*) やんわり
2009-10-23 Fri 00:27 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
その ちょんぱすで 今にどこかを刺して
泣くはめに・・・?

((´д`)) おお!怖い。
2009-10-23 Fri 01:19 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
