真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
2年生が アホなのか まんたろうが アホなのか。
2009-10-13 Tue 22:10

あんちゃんのお隣クラスで21名

新型! ニュータイプと呼ばせてもらう

隣の学校では 80人を超え 学校閉鎖。

なんか 全国に散らばる 友達のお子たちが気になる。

ま、 予防を徹底してたら かかる かからないは こうなったら 運ですw


で、 明日から 学年閉鎖になった アンちゃん

まんたろうは 元気に学校へ行かなくてはなりません。

ひっくり返って 怒ってましたけど

2年生は 同じフロアでも 欠席 ゼロ。

なっしんぐ・・・


これから 猛威を振るうのか それとも







2年生 アホなのか・・・(笑)





我が家の2匹は すこぶる元気なのですが

アンちゃん 恒例の『秋の鼻炎祭り』の真っ最中。






買い物リストを まんたろうに頼みました・・・


じょ:「ティッシュに EXでしょー?・・・」


一生懸命 紙に書いてくれました。



















頭の中を覗いてみたい。

テュッキ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんじゃそりゃ。
New Window | About my Girls | Comment:20 | TB:0 
<<一方的な反乱w | 真夜中のジョニート | 新型UFO>>
Comments
でも、横にテュッキの絵が描いてあるじゃないO(≧▽≦)O
インフル、誰かがかかるとどんどん広がるのねぇ。
インフルなんかにかかるより、アホの方がいいって!
ちなみにあたしは周りがみーんなインフルにかかっても
ピンピンしてる自身があるわよ。
それくらい、アホなのだっ!(爆)
2009-10-13 Tue 22:22 | URL | こびー #-[ wanna change?]
絵がある!
それでわかれってこと!
超笑いました!!!
2009-10-13 Tue 22:29 | URL | おともママ #-[ wanna change?]
まんたろうへ
天は二物を与えないな。
やさしくて愛らしくて人なつっこいマリナ。
アホはわかってたけど アホだ。
うちに欲しいぞ。
2009-10-13 Tue 22:38 | URL | 裏番 #-[ wanna change?]
想定外
でっかい声で笑いすぎ、女房に怒られました。
責任とってください。
大爆笑 明日会社での話題はこれっす。
寝しなに笑いをありがとう
2009-10-13 Tue 23:26 | URL | 松本人志 #-[ wanna change?]
かわえーなー
自分でも不安だったんだな
お使いにパイプ洗浄剤はどうなんよ
つうかEXってなんぞ
2009-10-13 Tue 23:39 | URL | デレク #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
私もかからない自信があるw
お互いに・・・ってことね?(*´艸`)

そのテュッキさん
今日は 係りを決めるんだと 元気よく
出発しましたよ♪

絵はうまくない?そんなこともないか(ノ´∀`*)
2009-10-14 Wed 08:10 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★おともママさん★
はじめまして♪

このメモを 何回見ても 笑えます。
子供相手に カチンと来たときのために
冷蔵庫に貼ろうかしら(笑)
2009-10-14 Wed 08:12 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★裏番 ゴリーさん★
お宅に 嫁にはあげないわ・・・

Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も帰りに会えるじゃないの♪ (爆)
2009-10-14 Wed 08:13 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★松本人志さん★
怒ってる 奥様に見せてあげてください。(笑)

今日から まんたろうの名前は「テュッキ」になりました。
(ノ´∀`*)
2009-10-14 Wed 08:17 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★デレクちゃん★
お使いを頼んだんじゃなくて
メモすることを頼んだわけで ♪

ほら、テュッキのママ 
すぐ忘れるから。((o(>▽<)o))

で、EXとは ワイドハイターEXだ!
強力なのだー。
2009-10-14 Wed 08:19 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
絵でわかったからいいのだ(*´艸`)
テュッキ…ぷぷ。
2009-10-15 Thu 21:27 | URL | えま #-[ wanna change?]
★青魔★
絵でいいのか?
専門家に聞くけど 2年生。
カタカナの能力 これでいいのかー?

まあ、まんたろうだから いいんだけど
ホントの話 まずいよねぇ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
2009-10-15 Thu 21:33 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
でもティッシュは難しいと思うよ。
小さい文字が連続2つだからなぁ。
しかも最後もひとつあるし、混乱する子もいるだろう。
でも、そうか、2年生だな…。
今回覚えただろうからいいのだ!(笑)
2009-10-16 Fri 22:37 | URL | えま #-[ wanna change?]
★青魔★
そっか・・・
やっぱり2年生だもんなぁ。(笑)

近所の1年生(次女)に書かせたら
「テッツュ」だった
((o(>▽<)o))

で、今回覚えた。という確信はありません。
( ̄д ̄)エー

何回もテストで「書図室」で バツもらってますし?
il||li _| ̄|○ il||li
2009-10-17 Sat 04:07 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
EX が いいえっくす かよ!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

[ドラッグストア] λ.... テクテク


これちょーだい!!!
(*´∀`)つ ← テュッキメモ


って、初めてのお使い攻撃して欲しいじょ!!
((o(>▽<)o))  イチゴのショートケーキ来たら100点!!


で、パイプスルーってなんだよw
(-益- )ゥ~ム…
2009-10-17 Sat 17:32 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
この紙渡して お買い物・・・
((´д`))
怖すぎる!
ここは 田舎よ? すぐ アホが噂にな・・・・

・・・・ってる? すでに。(ノ´∀`*)

パイプスルーは きれいになるアレよ。
排水溝のかみの毛 溶かしちゃったりするアレ。

ほら♪ うち 女所帯ですから♪
オホホー。
2009-10-17 Sat 18:48 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
ジョニーちゃん久しぶり(・∀・)
覚えてますか~?
ふと、たいむすぽっちが気になってググってたら見つけちゃったよ!
また遊びに来るね(^0^)/
てか毎日来るね
2009-10-18 Sun 00:01 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
★┣┣¨ちゃん!★
覚えてるよ!
コピペしないと 入れられない名前(笑)

ひっそりやってるつもりでも バレるものね
(ノ´∀`*)

たいむすぽっち女が 今度はテュッキですから・・・(爆)
ありがとー♪
2009-10-18 Sun 14:17 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
よかった覚えててくれて(=^▽^=)
1日中遊んでよーやく帰ってきたよ!

あんちゃん、まんちゃんも相変わらずかわいいね~♪
テュッキて、テュッはわかるけど、最後はキに聞こえたのかな(;^_^A
2009-10-18 Sun 22:10 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
★┣┣¨ちゃん★
遊ぶのはいいけど 骨折らないように(笑)

最後のキはわかりません。
とりあえず「キ」を書けばいいと思った?
((o(>▽<)o))

まんちゃん 相変わらずです!
2009-10-18 Sun 23:28 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
