真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
賛成の反対の反対なーのだ!
2009-10-09 Fri 18:10
今 3年生になった アンナさん・・・

確か 2年生のときに 人生最大の間違い的な

解答しましたけど・・・・・









もう ちゃんと書けるよ♪・・・と、思う。

ええ・・・これですがね。

確かに 気持ちはわかる。






まんたろうも 今 2年生・・・











だいじょぶかしら。

ナンデ?


きっと 反対に書いちゃう アホなお年頃なんだと・・・

思うことにする。


決して ジョニーの血が多いとか 思いませんから。
New Window | About my Girls | Comment:14 | TB:0 
<<新型UFO | 真夜中のジョニート | 体に反比例な配給>>
Comments
(*´∀`*)
こりゃやっぱし ジョニーの血ぃだべ。
逆になるって大人になると理解に苦しむなあ。
2009-10-09 Fri 20:48 | URL | チャコ #-[ wanna change?]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 21:13 | | #[ wanna change?]
すごい!
初コメです。v-22
うちの子供たちにも その才能欲しいです!
きっとジョニーママが楽しく子育てしてるからでしょう。
遠くから応援してますv-91
ニートに負けないでv-238
2009-10-10 Sat 07:55 | URL | hiyoママ #mQop/nM.[ wanna change?]
フリだ振り(笑)
ジョニーさんの血だと
突っ込めとのフリだな(笑)

一生懸命な間違いは可愛いよね
2009-10-10 Sat 09:45 | URL | デレク #LkZag.iM[ wanna change?]
★チャコさん★
はじめまして♪
私の血じゃないと思ってるんですけど
こうも何人も同じことされると疑いますよ・・・

ただ大人になると 話す言葉で入れ替わったりしますが。
私だけ?(笑)
2009-10-10 Sat 10:43 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひみつさん★
メールではなく ここでお話ししましょう♪
コメ ありがとう♪
2009-10-10 Sat 10:44 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★hiyoママさん★
はじめまして♪

これって才能?((o(>▽<)o))
今じゃ 「そんなの知りません」って顔してますよ!

ニート がんばります♪
2009-10-10 Sat 10:45 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★デレクちゃん★
私 逆に書いたりしたのかしら・・・
でも ほぼ5匹全員 これやってます。
気がつかないあたり ジョニーの子。
((o(>▽<)o))

まだまだ かわいいねぇ(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'
このまま 大きくならないでー!(笑)
2009-10-10 Sat 10:47 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
左利き?とかでないよね?

あんちゃんのは上手いっ!
だけど、まんちゃん・・・
こないだ2徹真っ最中にソレ28歳児もやった気が・・・
「ミ」を逆に書いたよ・・・(笑)
2009-10-10 Sat 19:57 | URL | おたま #-[ wanna change?]
★おたま★
あんちゃん 左利きでっせ♪
ジョニーも 上3匹男子も左・・・
まんちゃんだけ 右。

てか、28才児・・・
ちゃんと食べて ちゃんと寝てね?
髪の毛も切るんだよ?(笑)

でもさぁ。左利きの子に 習字は右で書け。って
意味ないと思うの・・・
無視させますけどね。(*´艸`)
2009-10-10 Sat 20:06 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
あ、やっぱし。
左利きの人は鏡文字になりやすい。
ってのをなんかで聞いた気がするんだよ。

おほほ、最近週間睡眠時間は人並みだと思うよん。
ごはんもね。ま、ほどほどに食べてるよん。

髪は着々と伸びとります(笑)


んだんだ。意味ないとゆうか時代と逆行してるとゆうか。
学校の習字は心を養うもんだと思うんだけどなぁ・・・
なーんか最近そーゆートコにモヤモヤしちゃうねぇ。。。
2009-10-10 Sat 21:22 | URL | おたま #-[ wanna change?]
★おたま★
写真見て 意外とちゃんと仕事してるんだなって(笑)
プロフェッショナルでかっこいいよ。

習字も 右でヨレヨレの字を書く 子供たち。
私も右で5段・・・
意味がないように思うのね。
好きなように やらせたらいいやん!て思う。
半紙 ひん曲げて ちゃっちゃと書け!って言ってる(笑)
2009-10-10 Sat 21:30 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
自ら命たった某アイドルの曲名 まんちゃんがかくと

ヨ気持ち

どんな気持ちだ
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
2009-10-12 Mon 11:36 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
ふるっ!
ソレが普通にわかっちゃう自分もふるっ!!

まんちゃん 2年生のくせに いまいちなんですよ。
心配というより もう5人目・・・
ネタが増えていい。と思ってしまうジョニーよ(爆)
2009-10-12 Mon 12:02 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
