真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
体に反比例な配給
2009-10-06 Tue 14:12
結局迷って買えない アンナw

L.A.空港で トランジットでもしなきゃ

絶対に買わない グラム売りの飴ちゃん・・・


たまには あまりのきれいさに 欲しがる2匹。

一袋で大量に買うんだけど

夕食後 まんたろうによる 配給があった。


ジョニーはいらないって言うのに 全員に分けるんだと。



まんたろうの声がする・・・






「アーンナ♪」


「わーたし♪」


「マーマちゃん♪」


「まーんちゃん♪」


(ー) フフ


「アーンナ♪」


「わーたし♪」


「マーマちゃん♪」


「まーんちゃん♪」


(ー) フフ



・・・・・・・・ん?・・・・・・・・

なんですか。 その (ー) フフって・・・・・







(´゚Д゚`)あ。




それって まんたろう 二人分取る気じゃないっすか? 



しかも その悪巧みに 気が付かない 3年生 あんちゃん。


アンナが おっとりの分

まんたろうは たくましく生きてくれると思うわー。
New Window | About my Girls | Comment:4 | TB:0 
<<賛成の反対の反対なーのだ! | 真夜中のジョニート | やっちまったな。(みくしが見れないと苦情を言ってきた人へ)>>
Comments
さすが~~~~~~~~
今地球に1人残されても、まんちゃんなら生きていける。
ジョニーは(お外の生活)に病んで死んじゃうでしょうけどね。
気がつかないあんちゃんも実はわかってるオトナだったりして?
2009-10-06 Tue 14:49 | URL | 裏番 #JalddpaA[ wanna change?]
★裏番 ゴリーさん★
一人はムリよ・・・
だって ママ大好きちゃんだから (笑)
確かに アウトドアじゃ すぐにへこたれますけどね。

アンナ ほんとにわかってなかった。
色で 脳が チカチカしちゃったんだな。((o(>▽<)o))
2009-10-06 Tue 16:43 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
携帯で見ると

>(ー) フフ

が異様にに怖い
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


携帯からポチポチするの面倒で今日までスルーしていたオイラ
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
2009-10-12 Mon 11:31 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
結局 気がつかなかった あんちゃん。
「ママの分をあげるね」って言ったら
超喜んだよ?
それで ちょうど半分づつなのに・・・

(ー) フフ
まんたろう 字は書けないけど 頭はいいらしい。
(ノ´∀`*)
2009-10-12 Mon 12:05 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
