真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
やっちまったな。(みくしが見れないと苦情を言ってきた人へ)
2009-10-04 Sun 21:50

駐車場で まんたろうに 渡された
水中めがね ・・・


いや・・・ゴーグル!(笑)



ナンデ今頃?




よそんちの倉庫に入ってたとか。

で、すぐに 帰らないし ポケットぱんぱんだし?


首にかけた。


そのまま 妹分の家で しゃべり 夕食をゴチになり・・・帰宅。



次の日 なぜか その水中眼鏡 ゴーグル


階段下のポストの上に・・・

落としたかなー。なんでかなー。

ま、いっか。 と、 3人で買い物へ・・・











夕方になって 気が付いた。















また、首にかかってた。

「かけた」という自覚なく 自然に・・・?

( ̄д ̄)エー !!

感覚ないんだなwww


このまま いろんなとこ 行っちゃったわー (ノ´∀`*)





もう 街で見かけても 知らん顔してください・・・

il||li _| ̄|○ il||li




New Window | WHY? | Comment:9 | TB:0 
<<体に反比例な配給 | 真夜中のジョニート | 毎晩 出没中>>
Comments
声かけませんからー ψ(`∇´)ψ 
2009-10-04 Sun 22:06 | URL | 真夜中のゴリー(仮名 #SFo5/nok[ wanna change?]
名前入れてなかったら 真夜中のしかもゴリーになってんじゃん。
間違えた自分が悪いんだけどゴリーは嫌だー
2009-10-04 Sun 23:00 | URL | 裏番 #SFo5/nok[ wanna change?]
新種のグラサン?(≧m≦)
首じゃなくて、頭にして欲しいぃぃぃ。
ジョニ、絶対似合うから♪
マジマジ。
2009-10-04 Sun 23:29 | URL | こびー #-[ wanna change?]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 23:31 | | #[ wanna change?]
★真夜中のゴリー(仮名)さん★
残念でした。
名無しの人は 全員 ゴリーですから(笑)

私も へんなバッグ持った主婦には 声かけませんよ!!
((o(>▽<)o))
2009-10-05 Mon 20:02 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
似合うのは わかってる((o(>▽<)o))

でも 夏にする(笑)
じゃなかったら たこびぃに会いに行くとき
頭にする!
((o(>▽<)o))
2009-10-05 Mon 20:03 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ひみつくん★
っていうか ここで秘密にすることないと思うんですけどw

秘密がマイブームなら しょうがない。

他には ピンクもあるよ。 オイオイ。
2009-10-05 Mon 20:05 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
でも

v( ̄Д ̄)v

って写真してるお 確信犯だお
2009-10-05 Mon 22:34 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
気が付いたのが この鏡だったから ((o(>▽<)o))

ちょっと 気取ってみましたが なにか?
(*´艸`)  ゴーグルして?(爆)
2009-10-05 Mon 22:47 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
