真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
若くて かわいい。しかも うまそう。
2009-10-02 Fri 22:58


ジョニーが大事にしてる 地図帳には


「ロシア」ではなく


 「ソ連」 と書いてありますが 何か?


てなわけで 地図帳を買いに 本屋さんへ・・・


たくさんありすぎて 迷う、迷う (ノ´∀`*)

あっちを見たり こっちを見たり

値段を見て 諦めたり・・・



小一時間 3人で揉めてましたら


若くて かわいい奥さんたちが


「ま~んちゃん♪ イエイ♪♪」的な 挨拶をしてくる。



(あら、ママの知らないお友達のママさん?)

一応 ジョニーも 「こんにちわ♪」



なぜか 若いママさんたちは

「いつも ありがとうございます」

あら、全員 うまそうな ばぶぅちゃんを抱いてるじゃありませんか・・・



なんで? 


もう 5人にも 挨拶されると 一体ナニゴトかと・・・


まんたろう いわく

「いつも ●グラの公園で 遊んであげる 赤ちゃんたちのママ♪

あれが、りゅうきくんで あっちは きららちゃんで それと さらちゃんに・・・・・・・・・」






おいおい。

最近 よく公園に行くと思ったら 面倒見に行ってたのね?

しかも そんな 最新型の名前言われても ママは覚えられませんのことよ?


確かに 外出先で 抱かれてる ばぶぅを見つけると

ゲロゲロー!がおーっ! 言いながら DAIGOさんみたいな動きで

あやしてるのを あんちゃんに止められてますけどね (*´艸`)




「まんたろう 知らないところで 人気者」


しかしだ!


うちに帰ってくれば 甘えん坊で

「あれ?今まで しゃべってたのに 寝てる?」みたいな




おやすみ3秒 オンナですけどね。

Σ(ノ∀`*)

あっという間に寝る。

ま、 かわいいから いっか。
New Window | About my Girls | Comment:6 | TB:0 
<<毎晩 出没中 | 真夜中のジョニート | 小さな幸せ♪>>
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 Fri 23:35 | | #[ wanna change?]
まんちゃん、面倒見がいいんだね。やさしいなぁ。
しかも人気者ってわかるような気がする。
だって、ほら、親がね。ほらあれよ。
ベロベロガオーーのジョニーだもの♪
姪っ子達にもやっていただきたいわ。
まんちゃん、大きくなったね。寝顔がオンナよO(≧▽≦)O
2009-10-02 Fri 23:49 | URL | こびー #-[ wanna change?]
★ひみつくん★
それはムリですw

てか、ロシアって ホント?
( ̄д ̄)エー
2009-10-03 Sat 01:34 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
保育園でも まんたろうが抱かないと
泣き止まない ばぶぅがいたりして。
小さい子が好きなのねぇ Σ(ノ∀`*)

姪っ子たちなら いつでも 預かるわよー!
もう 生で食っちゃう!(爆)

この写真はアレだけど(なんだよ)
まだまだ でかい顔よ!
((o(>▽<)o))
2009-10-03 Sat 01:37 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
最新型の名前は困るよねぇ。
名簿見せてもらったが、まず読めないヾ(≧▽≦)ノ彡!

まんたろうが人気者になるの分かる気がするよ(笑)

つーか写真、随分顔がほっそりしてない?
まだまだ顔デカイらしいけど、
大人になったのね(* ̄艸 ̄)
2009-10-04 Sun 15:13 | URL | おねー #-[ wanna change?]
★おね~★
最新型の名前にも慣れたつもりだったけど(笑)
その親は 普通の名前なのにな。
((o(>▽<)o))

まんたろう 確かに引き締まってきたよ。
でも 顔はでかくて濃い。
最近 髪型気にしたり リップ塗ったり 意外と
あんちゃんより おしゃれっすよ。

まんたろうのくせにー!!(爆)
2009-10-04 Sun 16:27 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
