真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
運動会イヴか・・・
2009-09-25 Fri 21:44
明日の運動会のせいで

やっぱり 具合が悪い・・・




眠れない。


で、




ビールでも 飲んで寝ちゃう作戦に出たとき。










マーボが届いた。

辛くないよ♪

 「ジョニー♪ ちょこっと どうぞ♪」 

6年生女子が おつかい。

いつもの 赤ちゃん用のお皿で・・・(笑)




おぉ! ナイスなタイミングじゃあ~りませんか!

同じ屋根の下に住む ママ友たち。

いつも ちょこっと 3人分 おすそわけをしてくれる。

揚げ物なんてしなくていいくらいだ (*´艸`)




ありがたいわね~・・・

(┰_┰)

さ、飲んで 寝ちゃいましょ♪♪♪




















・・・・・・・・寝れない・・・・・・・・・

やっぱ ジョニーには ビールなんて水よ・・・

Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
New Window | Lil Talk | Comment:6 | TB:0 
<<体を鍛えろ | 真夜中のジョニート | テンションは 低いっちゃ♪>>
Comments
ほんと、ありがたいね~。
あたしも周りに友達作って届けてもらおうかしら(ノ´∀`*)
ってか、その分だと徹夜で明日は運動会の応援かしら。
もちろんお弁当は野球ボールのおにぎりよね?
卵焼きとたこさんウインナーもよろしく!
2009-09-25 Fri 23:21 | URL | こびー #-[ wanna change?]
ホントありがたいし、羨ましいわ!あやかりたい!

ビールなんて水よねぇ。
とか言っても・・・酔っ払うけど(* ̄Д ̄)y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、今頃ミニラと楽しくやってるのだな(* ̄艸 ̄)
2009-09-26 Sat 10:16 | URL | おねー #-[ wanna change?]
っで、結果どうだったのよ
(*゚∀゚)=3


筋肉痛? 明日???
2009-09-26 Sat 23:43 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★たこびぃ★
きっと ジョニーっていい人・・・(ノ´∀`*)
なんてな。

でも ほんと 近所のかわいい奥さんたち。
ちょろちょろっと 持ってきてくれる おかずが
ありがたいよ♪

しかも! 運動会なのに!!
((o(>▽<)o))
まだ言えないことが。

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
2009-09-27 Sun 14:25 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★おね~★
だから きっと ジョニー いい人なのね(笑)

ほんと ビールは水。
しかも 酔わないから つまんない!
4本 飲んだのにシラフって・・・

ミニラね・・・
シカト ぶっこいてやったわ!(笑)
調子に乗りすぎですっ!!
2009-09-27 Sun 14:27 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
結果?
あんまんちゃんのいる 赤組の勝ち♪

とにかく 溶けそうな太陽光線が暑くて
サンバイザーにサングラス。
えらそうに キャンプ用の椅子に座り・・・

動かなかったから おしりが痛いだけ♪♪♪

あ、まだ 明日になってないから 筋肉痛は不明ね?
( ̄д ̄)エー
2009-09-27 Sun 14:30 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
