真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
テンションは 低いっちゃ♪
2009-09-24 Thu 22:07
朝7:30から 電話が来て しゃべり・・・

お出かけ予定の10:30に解放され・・・

10:40に 会った彼女と 15:30まで

しゃべりっぱなし。

久しぶりに 彼女とデートして 話して

ストレス解消。


帰宅したら すぐに電話で21:00まで しゃべり・・・




デート以外は ほぼ 聞き役ですけどね。


どんだけしゃべるねん!


人間 意外と しゃべれるもんね・・・


で、デートだけど

しゃべるために 長居できる ココ



今回 当たり?

おいらは 肉。

(ノ´∀`*)  また サイゼかよ・・・

大人2名様 ランチくらい グルメしろ?



でも しゃべるんです。

長居できるところで いいんです。

┓( ̄∇ ̄;)┏
New Window | Lil Talk | Comment:8 | TB:0 
<<運動会イヴか・・・ | 真夜中のジョニート | ★祝★>>
Comments
どこかのこびーも友達と何時間も喋っているが、
ジョニート お前もか!

おねー無理っ・・・
(* ̄Д ̄)y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


酔っ払うと何時間でもいけるって噂はあるけどね(ノ´∀`*)
2009-09-24 Thu 22:56 | URL | おねー #-[ wanna change?]
★おね~★
毎日は ムリ!(笑)

基本 私は 聞き役なんだけど。

まぁ、お酒 飲んじゃえば 朝まで?
てか、会議のときも たこびぃちゃんは
よくしゃべってたわね。(*´艸`)
青魔なんて いるんだかいないんだか。
((o(>▽<)o))
2009-09-24 Thu 23:20 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
長時間トークで、声がおかしくなった経験あり。
ロイホで8時間とか話してたもんな(笑)


サイゼ行ってないな~。
昔のメニューのほうがスキだった。
2009-09-24 Thu 23:32 | URL | m_moga #FZk3lST.[ wanna change?]
★モモガー★
まんたろうが帰宅するから3時半まで。(笑)
じゃなかったら 8時間いけるよ。
しかも 朝まで  飲んでしゃべったら 
ハスキーボイスが ガラガラ声に!!

サイゼ連チャン。
アレルギー出るのに 肉 食っちゃった!(ノ´∀`*)

そして ニートは おごられた(爆)
2009-09-24 Thu 23:36 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
えぇ、そうよあたしはよく喋るのよ~。
でもね、時と場合にもよるわよ(≧m≦)
会話が続かない相手とはさすがにね~。
同じニオイのする人じゃないとムリムリ。
その点、あなた達はパーフェクト。
うきゃきゃきゃきゃ。
たまには朝までやりたいねぇ。うきゃきゃきゃ。
2009-09-25 Fri 00:44 | URL | こびー #-[ wanna change?]
俺ならノイローゼになる…
ツレですらそんなに話せないのに
長電話なんか…
2009-09-25 Fri 01:20 | URL | ダーマ #yftrNhoQ[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
その「うきゃきゃきゃきゃ」が怖いじゃないの!

でも わかる。
同じニオイじゃないとムリね。
だから 電話の相手・・・ママ友。
ちょと 苦痛。
(ノ´∀`*)

また 話したいねぇ。
2009-09-25 Fri 07:16 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★ダーマちゃん★
ほら。ちょと前に 軽くノイローゼになったじゃない!(笑)

電話しながら 家のことはできるけど
1日中 電話に付き合わされるのは ムリ。

でも まだ たまにあるよ。
困った お人だ。Σ(ノ∀`*)
2009-09-25 Fri 07:18 | URL | 真夜中のジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
