真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
続 まんたろう ばーすでー
2009-09-15 Tue 22:48
で、 かっぱのあと・・・


今まで 買った事がない 31のアイスケーキで盛大に・・・


さ、ろーそく立てまひょか?








2900円なり♪


カチンカチンで 刺さりません。

切ることも不可能。

なので 回りから 地味ィ~に攻めることになりました。


あまりにでかい アイスケーキに なんと
ジョニートが手を出し・・・



(*゜Д゜)OH!
ママちゃんが アイス食べるなんて 何年ぶり~?

3年ぶり?4年ぶり?もっとぶり?



なんて 話を あんちゃんとしていたら









まんたろう


「おしりぶりぶり♪」


(*´艸`) ぷ。





そんな まんたろうも8歳になりました。

どこにいるか すぐわかるうるささ。



なんで こいつは いつまでたってもこうなんだか・・・

(ノД`)=3
New Window | About my Girls | Comment:10 | TB:0 
<<今日の 独り言 | 真夜中のジョニート | ニートよ!工場見学じゃなくて 面接に行けっ!!>>
Comments
お~、まんちゃん8歳になったのか!
HAPPY BIRTHDAY♪
って、アイスの上の飾りもの、まんたろうで
いいのかよっ!
アイスケーキってカチカチなんだ(^_^;)
一度食べてみようと思ってるのだが、おいしかった??
2009-09-15 Tue 23:28 | URL | こびー #-[ wanna change?]
★たこびぃちゃん★
8歳でぶりぶり。
まんたろうでいいのだよ!(笑)

31のなのだけど ネットだと 好きな31アイスで
作ってくれるんですってよ?
凍ったイチゴやベリーが乗ってるのもあった。
コレの中身は チョコチップとなんだかミントの・・・ナニカ。(笑)
おいしかったけど3人で1/3しか食べれませんでしたわ♪
2009-09-16 Wed 00:04 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
v-385まんちゃん、はっぴーばーすでぃ!v-385


ぶりぶり!
いいじゃん、いいじゃん!
そのうち急にオンナになるよ。
そしてそれにビビる私たちオトナ・・・(笑)



ってか、このブログのアドレスわからなくて
あちこち探しちゃったわ~(;´▽`A``
2009-09-16 Wed 07:27 | URL | m_moga #FZk3lST.[ wanna change?]
★モモガ~★
(*゜Д゜)おお!

ありがとー♪
ここは ひっそりしてますでしょ?(笑)

ていうか まんちゃんが彼氏なんか連れてきた日には
彼氏の顔を一斉送信しますからね。
((o(>▽<)o))

そうだわよ・・・
オンナになったら ビビるなぁ・・・
Oo。( ̄。 ̄ )y━・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009-09-16 Wed 10:47 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
まんちゃんおめでとさん!
あんちゃんもだけど、どんどん大きくなっていくわー。
怖いわー。
そりゃ私も年取るわー(笑)

アイスケーキって食べ残せないよねー。
ガチガチに凍ってるんだ?
簡単に切れたら残せるのに。
2009-09-16 Wed 23:17 | URL | えま #-[ wanna change?]
ホントだよ。まんたろうでいいのかよ!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

こいつは、一生こうでしょう。
誰に似たのやら((((* ̄艸 ̄)))

アイスに手をだしたのね?
おねーも食べないが、雪見だいふくだけは なぜか好き(ノ´∀`*)
2009-09-16 Wed 23:30 | URL | おねー #-[ wanna change?]
★青魔★
ありがとねー♪

二人が ぷっくぷくのときから知ってる おばちゃんたちですもの(笑)
あっという間に アラフォー(爆)

アイスね…
入れる場所を確保してから買ったから
周りから攻めて ボコボコ状態のケーキが
次の日も出ましたから (ノ´∀`*)
2009-09-17 Thu 08:53 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
★おね~★
まんたろうでいいのだよ♪((o(>▽<)o))
18歳になっても まんたろう。
嫌がられても キャラ弁。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

雪見だいふくも一口サイズがあるのよね。
味も3種類かな?

3年に1回食べるのは ソフトクリームか
あずきアイス…
ババァだよ。
2009-09-17 Thu 08:56 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
... ≧ω≦)О∠★:゜*PAN! おめおめ

お試しか!!で見たケーキだ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009-09-18 Fri 23:31 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
あけおめー♪ ???
((o(>▽<)o))  違うか。

お試しか!観てないけど
いちごが乗ってたり もっとあったのよ~♪
ニート事情が許さなかったのよぉ~♪

ほんと カチンカチンやで? (ノ´∀`*)

分けわかんないけど 今夜は勉強してるから
超ハイテンションだ。(スマーン)
2009-09-19 Sat 01:08 | URL | ジョニート #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
