真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
雪と娘と私♪
2010-02-18 Thu 20:20
10年以上ぶりに ここで雪が積もったので

記念に書きましょうwww

まだAM4時です。


今朝は4時に目が覚めて

ルールもわからず オリンピックのカーリングを見ていると


雪!!


2度寝どころじゃありませんてw

豪雪地帯の皆様には ごめんなさいなんですけど

ほんと 雪って 富士山に積もったのを眺めるだけのココですから。





そして ニートじゃなくなったジョニーは

出勤しようと 階段を降りると そこには・・・
















寂しげなw

残骸?

((o(>▽<)o))



いえいえ、ママには ちゃ~んとわかりますよ。

あんまんちゃんからのプレゼントがひっそりと♪




もう 雪も止んで ただただ寒いだけの朝だったけど

やる気まんまん♪

仕事もはかどること!!(嘘)



もう帰りには すっかり晴天で 富士山も見えてましたけど。


「おお。きれいじゃないの!信号待ちで富士山をぱちりんこ♪」

・・・と、目論んだのですが・・・




















こんな運命 イヤ!

ハイ、出ました。


なんてステキなタイミング。


バカトラックにジャマされましたよッ!!




(*`Д´)ノ なんなんだよッ!!
New Window | WHY? | Comment:10 | TB:0 
やっちまったな。(みくしが見れないと苦情を言ってきた人へ)
2009-10-04 Sun 21:50

駐車場で まんたろうに 渡された
水中めがね ・・・


いや・・・ゴーグル!(笑)



ナンデ今頃?




よそんちの倉庫に入ってたとか。

で、すぐに 帰らないし ポケットぱんぱんだし?


首にかけた。


そのまま 妹分の家で しゃべり 夕食をゴチになり・・・帰宅。



次の日 なぜか その水中眼鏡 ゴーグル


階段下のポストの上に・・・

落としたかなー。なんでかなー。

ま、いっか。 と、 3人で買い物へ・・・











夕方になって 気が付いた。















また、首にかかってた。

「かけた」という自覚なく 自然に・・・?

( ̄д ̄)エー !!

感覚ないんだなwww


このまま いろんなとこ 行っちゃったわー (ノ´∀`*)





もう 街で見かけても 知らん顔してください・・・

il||li _| ̄|○ il||li




New Window | WHY? | Comment:9 | TB:0 
気合が入らん・・・
2009-09-06 Sun 00:24
こんなのが 胃にもたれる 今日この頃

ニートのくせに・・・

毎日 家で掃除しまくり生活なのに・・・


食べることに 興味がないというか

料理も あんまり 手が込んだことを
しなくなってしまったわ・・・
New Window | WHY? | Comment:6 | TB:0 
夏も終わりね・・・
2009-09-02 Wed 11:47

 なんでだろな・・・

黒いものは 裏に返し

体操着ズボンのポッケから 砂を出し

スカートのポッケからは ハンカチを出し

ティッシュが入っていないか 確認する。

 

なのに 毎回 洗っちゃうのが

 

 

 

 水中眼鏡だろ?(笑)

コイツ

水中眼鏡って言ったら

「ママちゃん、それは ゴーグルですっ!」って

怒られたし。

お前ら それこそ 欧米かっ!だぞ・・・(ふるっ)

 

 

籠ごと どばーっと 洗濯機に突っ込むわけじゃないけど

毎回

「1枚 パーンツ! 2枚 パーンツ!・・・」って

やらなきゃ ダメかのぅ・・・

New Window | WHY? | Comment:6 | TB:0 
| 真夜中のジョニート |
