真夜中のジョニーが ジョニートになった シングルマザーの楽しすぎる日常
http://bobthemidnight.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
さて、どうしましょ&近況♪
2010-01-12 Tue 20:09
ジョニート 


ニートじゃなくなっちゃったー!



Σ(ノ∀`*)

さて、ここは どうしましょ♪


最近はついったーでつぶやいてるので

ここは静かですけど


近況としては 正月2日から マイコプラズマ肺炎になった あんちゃん。

やっと今日から学校に行けましたよ♪

タイのオカマのような走り方のあんちゃんが 余計に華奢になっちゃって・・・


まんたろうが りんごすってくれたりしてました。




そして、まんたろう。(*´艸`)


学校で鉄棒の級取り?をがんばってるそうですが・・・



文句タレぶー太郎が ぷりぷりしてたので聞いてみると。







「まんたん おサルさんじゃないし!!

こんなのできないしーっ!」







( ̄д ̄)エー


こりゃ ムリ。
New Window | Lil Talk | Comment:12 | TB:0 
<<雪と娘と私♪ | 真夜中のジョニート | まんたろうのお楽しみ♪>>
Comments
おめでとうございます~。
お仕事してるんですね?
おめでとうございますv-238
でも、やめちゃうとか言わないでください~v-356
あんまんちゃんに会いたいですぅv-356
2010-01-12 Tue 21:47 | URL | ひよママ #-[ wanna change?]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 Tue 22:06 | | #[ wanna change?]
だめですよ!
まさかやめると言うのでは。。。
またムズムズしますよ。
やめてはいけません!
1億人のお嬢さんたちのファンが悲しみます。。。
お身体強くないんですから地味に続けてください。
2010-01-12 Tue 23:29 | URL | パ #mQop/nM.[ wanna change?]
社会復帰おめでとう(なのかw)
(∩´∀`)∩ワッチョイ

肺炎はそんなに早くよくなる物なの?
オイラがマイコーに誤診されたときには、入院だと言われましたよ
(・ω・`lll)  っで、初出社できたの?

片手・・・は軽いうちしかできないからやっとけ!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \ 今のオイラじゃ握力滅茶苦茶あっても無理だぞ 多分w
2010-01-12 Tue 23:37 | URL | ナンチャッテ #-[ wanna change?]
ジョニーちゃん、無事に届いたよ♪ありがとね(^u^)
そしてオメデトウ♪
年明けから、あんちゃんはビックリだったけど、まんちゃんは相変わらず元気そうだし!
こっちもたまには更新してねv-221
2010-01-13 Wed 12:30 | URL | ┣┣¨ #-[ wanna change?]
★ひよママさん★
除ニートですよwww
ここは どうしようかなぁ。
あんまんちゃんも すっかり元気です。
期待しないで下さいw♪
2010-01-13 Wed 18:10 | URL | 真夜中のジョニー #-[ wanna change?]
★ひみつさん★
それはどうかなw
またきっと張り付かれますから。
たぶんね。
てか もういるし・・・orz
2010-01-13 Wed 18:11 | URL | 真夜中のジョニー #-[ wanna change?]
★パさん★
1億人?((o(>▽<)o))
体はだいじょぶです。
でも 気力が続かないかも。
がんばります♪
ありがとう。
2010-01-13 Wed 18:12 | URL | 真夜中のジョニー #-[ wanna change?]
★ナンチャッテ★
一週間遅れで復帰♪
まんちゃんのときは もっと軽かったよ。
子供は重症化しない限り入院なしだって。

てか、鉄棒。
私じゃ 秒で落ちるし。 重いし。
(`・ω・´)
2010-01-13 Wed 18:14 | URL | 真夜中のジョニー #-[ wanna change?]
★┣┣¨ ちゃん★
遅れましておめでとう。(ノ´∀`*)

ほんと皆勤賞のあんちゃんが肺炎なんて。
でも まんちゃんがお手伝いしてくれてビックリ♪
ここも地味に続けようかなぁ。

ほんと おもしろいこといっぱい起ってるんだけど♪
((o(>▽<)o))
2010-01-13 Wed 18:17 | URL | 真夜中のジョニー #-[ wanna change?]
復帰!
まんたろうならできる!
そしてジョニーならできる!
2010-01-14 Thu 01:49 | URL | チャコ #-[ wanna change?]
★チャコさん★
できるかなー!((o(>▽<)o))

まんたろうはできそう。
私はどうかにゃー!
がんばりますが。
メールありがと♪
2010-01-15 Fri 02:22 | URL | 真夜中のジョニー #-[ wanna change?]
★Write 4 Me★
 

Just 4 Johnny
 

Trackback
| 真夜中のジョニート |
